秋!?久しぶりの!?アジ爆 | ~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

趣味である釣りのある日常の出来事・発見を中心にありのままを綴る日記(^^)

気分屋、自由人な釣り人の気まぐれ日記です♪

天気:晴れ

こんにちは😃

いつぶりでしょうか?


約2ヶ月ぶりくらいですねw

だいぶサボってました
というより、

仕事が忙しかったり、試験があったり

10月は
実際釣りにもそんなに行けておらず
試験が終わった最近

やっとちょこちょこ再開し
今日は釣り場で潮待ち時に

更新(笑)


まずは、
でYouTubeを始める?

なんて言ってた僕

一応始めてみました(笑)


まだまだ登録者は全然で
動画も全然ですが

あまりYouTubeのための撮影というよりも
自然に撮影したものを

YouTubeに載せる

といった方向性を目指したいなと
思います。





登録してください!

とは言いません(笑)



気になって下さった方だけ

見ていただけると

ありがたいです。



さてさて、

最近ちょろっといけた


近場でのアジング^ - ^



秋だなーとウインク






潮に流して

爆釣(^^)






潮を掴んで

ポロポロ



といったアジングを楽しみました(^^)




さぁて、ぼちぼち

潮が動き出したかな。




また時間のある時に

更新します。



ありがとうございました