ET13 フライング | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




あまりにも検索するし、書く頻度も増えたしで、アプリ入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて、本日はフライング祭り最終日です。




明日が判定日なので、祭りは本日で終わり。




ET12で濃くならなかったので、今日は気が重かった。




するのやめようかな、と思ったのは初めて。




やめといても良かったけど、もしまた移植した時に参考になれば、との思いからいざ決行〜えーんえーんえーん




お熱もはからねば。




37.03微熱




そして画像でます。

















全然濃くなってないやんえーんえーんえーん




ET13 濃くならない で検索検索〜




ここから逆転の人もいるのか〜。




卵ちゃんの生命力次第なのかしら?




比較画像も撮っておくかな。








ん???



比べてみたら、やや濃くなってる?びっくりびっくりびっくり



気のせいレベル???



なんかほんと、一喜一憂。