もやもやもやもや。 | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の検査結果を見て、がっかり。

 

 

 

濃くなってない。

 

 

 

他の方のブログを見る感じでは、

あの薄さは残念な薄さだと思います。

 

 

 

 

ごく稀に、あの薄さでも継続されている方もいるようで、卵ちゃんの生命力次第というところでしょうか。

 

 

 

 

昨日の夕方検査して、今朝ならほとんど時間差ないから!

と、珍しく励ましてくる旦那。

 

 

 

 

そもそも検査薬の使用時期は、

生理予定日1週間後なわけで、

今やってること自体が早すぎるわけで、

なんて、自分をなだめております。

 

 

 

 

足の根元がチクチクするのも続いてるし、

あまり深く考えないようにしたいと思います。

 

 

 

 

心穏やかに過ごしたい。