第8話

波乱の展開でしたねー
武蔵の精神状態が心配になる😥
 
 
注意以下ネタバレしてます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
武蔵の

ほのぼの回想シーン

 

確かに、ほのぼのしているけど!

お顔に汚れも傷もなくて綺麗ですけど!

もうちょっと

カッコイイ衣装なかったんかーい?!w

 

 

 

内輪もめで

獣内恋愛がバレましたww

 

One Love…(笑)

2か月前に出会って、

あっという間に恋に落ち

100年先の愛を誓って

チョメチョメしたということですか…?

(↑不適切にもほどがあるの影響w)

 

丹波が怒るのも分かるけど

瀬名のことガン無視はどうなのかしら…

 

 

 

志摩に心配された岩槻

「本番はこれからです」

意味深すぎるセリフとカメラアングル

怪しいフラグ立ちました旗


 

 

獣アジトで唸る武蔵

血管キレちゃうよ~(;'∀')

仲間も家族も危険な目に遭って

武蔵大変すぎる…

 

 

 

 ネズミの正体がわかって

「ああ、ねずみだ」

かっこよく言ってるけど

「ねずみだ」って🤣

 

普通に獣を受け入れてる武蔵たちが

面白すぎる🤣

 

 

 

裕子の罪は明らかになったけど

やっぱり逆恨みだよね〜?

 

裕子をころせば良い

という問題ではない

 

罰の与え方で方向性の違いがあり

獣から脱退したのが「ケダモノ」

意外と人数多かったw

 

「ただの獣じゃないケダモノだ」

 

これも随分かっこよく言ってたけど

こちらとしては正直どっちでも良い(笑)

 

一応調べてみた

つまり

ケダモノは悪口ってことだね

 

 

 

そして、戌〜〜〜!

怪しいフラグ立ってた岩槻だ〜!

 

よく今まで

しれっと仕事してたねーー!

 

「たった今、この指揮本部は

私が、占拠しました」

image

 

うつくしい〜拍手

今までの獣の正体で一番いい!!

 

 

 

今度は武蔵に爆弾仕掛けられた!

武蔵ずっと大変だ…ダイジョウブカナ

 

 

で、どうやら

30年前の武蔵兄の失踪が

大きな鍵になってると。

 

獣の元凶は武蔵ファミリー?

 

 

武蔵姉 二葉は何を隠してるんだろうか

 

いよいよ核心に触れてきたっぽいね

 

どう関係するか全くわからないけど

これなんか意味ありそう

 

そして

武蔵渾身の「嘘だろ」

今回は、溜めver.

 

うそ、、、、

 

、、、だろ

 

 

最っ高(≧∀≦)

 

 

 

 

またまた

イケメン二人~(≧∇≦)

 

直接対峙するシーン

いつだろう

楽しみだなぁ😊

 

 

 

 

来週は獣が撃たれる??

 

ちょっと待って

あと2話って。。( ;∀;)

それこそ「ウソだろ」なんですが泣くうさぎ

 

シリーズ化してほしい…

 

えみりが大きくなってからの

ストーリ良いかも💡

と夢は膨らむけど

さすがに気が早いので

まずは第9話を楽しみにしましょう

 

 

 

 

 

ほんと

ごめんなさいなんだけど

 

二つ前の記事でも書いたのに

しつこくてすみません。。🙏

 

 

ちょうどドラマで

「ネズミ、猫、うさぎ、犬」

って獣がいることだし

 

いいよね?(なにが?)

 

 

あのね、、、

 

たすけてください

 

 

リピが止まりません(勝手にしろ)

山田いないのに

こんなにリピするって

どうしちゃったんでしょうか!

(知らんがな)

 

 

見てよ、

知念と見つめ合う伊野尾の顔昇天

 

だから 

マジで何なのこの可愛さ。。。

こんなに顔かわいいのに

中身は全然可愛くないってのが

また良いんだよね(褒めてます)

 

伊野尾の可愛さに

9年越しでヤラレてます。。。

 

 

からの、

キンプリちゃんも~(笑)

 

何でこうなってるのか

分かんないけど、かわいい🐰🫶

 

 

アイドルってすごいわ昇天

 

 

では、

読んでいただき

ありがとうございました!

 

おやすみなさい☆

 

2024年3月3日雛人形    サキ