日々の生活に疲れていても

推しの姿を見たり、

ライブに行ったりすると

疲れも吹っ飛んで若返るし

お肌も潤う気がしますよね?

 

どんな高級な美容液よりも

ファンにとっては推しの存在が

最大のアンチエイジング

ですよね?

 

 

 

それが

まさかですよ

 

 

ファンの皆さんの存在が

何よりの美容液なのかもしれません

 

って

山田涼介が言ってるんです

 

 

こんなこと

言ってもらえるなんて

思ってなくて

 

なんていうか、、

シンプルに感動した🥹

 

山田の美しさは

我々オタクのおかげってことか

(そこまで言ってない)

 

 

はぁ、、

特大ファンサもらっちゃったな。。。

 

こちらの記事です

 

読むと分かるけど

山田涼介のプロ意識の高さヤバい

 

"オーラがなくなってきた"

と感じたら、

美術館や誰かのライブに足を運んで

感性に刺激を受けることで、

なんとかオフィシャルの

"山田涼介"を死守してます(笑)

 

どうりで

よにのでもオフ感がないわけだ

(髪セットしてるしメイクもしてる)

 

そんなだからこそ

泥酔インライの破壊力たるや…

(いまだに引きずってます)

 

 

とにかく、職業柄

「努力を重ねている」とのこと

 

「自発光」と呼ばれる所以がここにある

 

 

そんなプロのアイドル山田に

感動してたところに投下された

こちらの動画

 

ペットショップラブモーション

通称「ペトラ」は

伊野尾プロデュースで

伊野尾・知念・裕翔・髙木のユニットの

2015年のアルバム曲

 

意外にも、知念が乗り気ではなく

一番ノリノリだったのは髙木で

裕翔ウサギのノリノリダンスが見どころの楽曲ですw

 

なにより

25歳の伊野尾の可愛さに

驚愕するんだけど

 

それはさておき(置くんかい)

 

ジュニアの子たちが

たくさんカバーしてくれてるみたいで

これが「本家だぞ」という

JUMPファンの熱量高いコメントが

SNSや動画のコメントにあふれているんです

 

(オタクコメ引用)

オイ後輩たち見てるか、これが「可愛い」で飯食ってきた男たちの根性だ

 

可愛こぶろうという下心が見えない。ただただ擬人化した動物達が楽しく踊ってますの図。見てる方にも気恥ずかしさを感じさせない。これぞプロ。

 

コント枠じゃない、アイドルとしてステージに立っている以上やっぱり恥ずかしことでもこれくらいなんの躊躇いもなく正々堂々と「かわいい」をやってほしいから、こんなに気持ちよくみんなかわいいHey! Say! JUMPすごい

などなど

皆ほんと面白い

 

で、コメ読んでから

あらためて見てみると

ほんとそのとおりで、、

 

DEAR MY LOVERと同じ感じで

歌って踊っているだけだ・・・

 

それなのに、しぬほど可愛い

 

乗り気じゃなかった知念も

超絶かわいい

 

こんなにかわいい伊野尾猫のこと

八乙女くんと有岡くんは

「化け猫」だの「泥棒猫」だの

言ってたらしいwww

 

 

で、

嵐ファンとしては

こちら思い出すよね

彼らもプロだ。。🥹

 

この頃の嵐には

もう会えないと思うと

ほんと寂しい(急におセンチ)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

もう3月ですね!

 

はやっ(;'∀')

 

 

年度末で仕事が忙しいけど

推しに癒しをもらって

乗り切りたいと思います

 

それでは

読んでいただきありがとうございました

 

引き続きこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おやすみなさい☆

image

 

2024年3月1日 サキ