周りにも好評な美肌ファンデ 【しばらく使った結果】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

最近記事にしたSUQQUのファンデーション。

 

しばらく使った感想です。

 

久々に会った友人から肌が綺麗と言われましたぜチュー

 

何か変えた?って。

 

 

そして旦那も今日のメイク良いね、と言ってくれました。

 

やっぱり人から見ても違うのかな、SUQQUのファンデーションはスター

 

 

 

適度なカバー力とツヤがあります。

 

SPF30だし、ファンデの割には紫外線カット効果もある方です。

 

色は115にしました。

 

 

標準色だそうですが、私にちょうど良いです。

 

 

 

わかりにくいけど使用後の写真です。

 

肌が均一に見えて、潤いますよ。

 

自分比ですが、かなり良いファンデです⭕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なセットもあります