旦那が日本を憂う 【平和ボケ】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

こんなこと言いたくないが、

 

日本人は平和ボケ、というか良い治安に慣れ過ぎている。

 

私と旦那が日本に戻って驚いたのは、外国人が以前より増えている真顔

 

格段に10年前より増えてる。

 

そして通り結構にゴミが落ちている。

 

以前はそんなことなかったのだが・・・・滝汗

 

 

 

蕨のニュースでもわかるようにダメ移民が増えている。

 

こういう記事を読むとホント日本の先が心配。

 

 

 

移民の犯罪も増えているのは確実。

 

以前よりベトナム人の犯罪ニュースを目にするしね。

 

カタコトの日本語で強盗事件とかさ。

 

 

 

それでも平和慣れした日本人は、玄関に鍵かけない、

 

車のロックしない、店に財布起きっぱなで注文に行く・・・などなどを今まで通りにやってる。

 

全ての人ではないが、未だにこういうの見かける。

 

 

カモじゃないか・・・・・これじゃあ。

 

 

皆さん、気を付けましょう。

 

 

旦那曰く、80年代まではフランスも治安が良かった。

 

移民が増えて治安が段々悪くなり、今ではフランス人が入れない地域まで出来てしまった。

 

日本は最近移民が増え始めて、丁度今がフランスの80年代くらいなんじゃないか?と。

 

このままだとスラムもできるし犯罪も増える一方。

 

あんなにアグレッシブなフランス国民ですら移民にはもう何もできないのだから、

 

日本人はさらに移民に何もできないだろう。

 

政府が何とかしないと・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 
 
 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

ユニクロCのサンダル買って見た👡

 

これで1290円とかお得すぎです。

 

履き心地も良かったよ🎵

 

 

欲しい方はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

これもいい感じ。

 

 

 

 

 

 

オススメ商品載せてますラブ

 

炭酸水で割るとおいしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!飛び出すハート