日本に帰って5ヵ月 【食べなれたものの感想】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

早いもので、帰国して5ヵ月経ちました。

 

まあまあ、生活出来てます(笑)。

 

共働きです。

 

私はあともう少しで使用期間終わるかなーってとこ。

 

フランスより、通勤に時間かかるので

 

必然的に一日の自由な時間が少なくなった。

 

が、休みは楽しい。

 

行くとこいっぱいあるし、食べるとこも沢山あるウインク

 

 

もうすでに色んなレストラン行ったりしました。

 

昔好きだったとことか行って味の再確認。

 

味の再確認してあんま美味しくないなあと思ったのは

 

サイ○リア、

 

ロッ○リア、

 

ミス○ードーナツ、

 

シェー○ーズ・・・・。

 

(個人の感想です、関係者の方ごめんなさい!)

 

 

もっと美味しい記憶だったんだけどなあ。

 

上流階級じゃないので、例に挙げる店が所帯じみててすみません(笑)滝汗

 

 

 

昔と同じく美味しかったのは、

 

五○衛門、

 

すし○んまい、

 

銀○こ、

 

紅○餃子房、

 

す○や・・・・。

 

 

相変わらず美味しいぜ!

 

 

 

 

 

 

おすすめ品↓

 

 

 

スター最高のファンデーションスター

 

 

 

 

 

 

すんごい潤う乳液、顔、体用

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン