フランスのびっくりニュース 【アダルト注意】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

アダルト注意です。

 

そういうの好きじゃない方はスルーでお願いしますウインク

 

 

 

 

 

最近のフランスのニュースでびっくりしたやつがあります。

 

女性用大人のおもちゃですごいのがあって、

 

職場にも持って行く人がいるらしい!ポーン

 

トイレに行って使用するんだって。

 

すげーな。

 

持ち物検査されたら恥ずかしすぎるわ。

 

その凄いおもちゃがウーマナイザーというらしい。

 

ブリトニー・スピアーズの歌かと思ったわ(笑)。

 

 

 

 

 

さてさて、このウーマナイザーどんなものかと思って検索してみた。

 

ドイツ製らしい。

 

フランス住んで家電ドイツ製買って、ポンコツだったこと結構あったから

 

ドイツ製と聞いてもピンとこないわ・・・・。

 

ヨーロッパではドイツ製=高性能なんだろうか。

 

 

 

こんな感じ。

 

気になる方は見てみましょー。

 

 

 

 

 

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!飛び出すハート