最近のニュース 【6億8千万とペドフィリア達】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

皆さんご存知の大谷選手と水原氏のニュース。

 

6億以上なくなってたら普通気付くんじゃ?

 

大谷選手にとっての6億は私の600円くらいの感覚なのかなあ。

 

アメリカでは身代わり説もあるらしく、どうなるんでしょう。

 

ほんとに大谷選手の金を横領してたら、人間不信になりそう。

 

公私ともにパートナーだったらしいしなあ。

 

 

あと、デイデイの人身売買、監禁、ペドニュース。

 

デイデイって誰?と思ったらパフダディか!

 

名前聞いたことあるわ!

 

 

 

エプスタインという超絶やばいヤツもいたが、

 

コイツもなんなんだろうねえ。

 

力と金持つとペドに行くのかね?

 

やっちゃいけないからやりたいのか、

 

もとから変態の性癖なのか。

 

ペドフィリアは治らないから去勢しかないと思うわ。

 

絶対再犯するんだよな。

 

未成年や子供に性的嗜好持つってホント気色悪い。

 

 

最近明るみになったんだが、

 

フランス人の旦那の故郷の田舎にとある爺さんがいて、

 

最近ペドフィリアの疑いで調査されてるらしいポーン

 

 

この爺さんの奥さんが、昔自宅でベビーシッターのような仕事をしていて、

 

うちの旦那も小学生の時たまに会ったことがあるらしい。

 

 

ただ、子供が来ると爺はいつも笑顔だったのが印象的だったってさ。

 

すんごいニッコニコ!

 

奥さんが仕事で預かったお子さんたちに爺が何かしてたんだなあゲロー

 

 

実は奥さんは結構前にガンで亡くなってる。

 

以前世話になった子供たちからの告発で事件発覚。

 

何十年も誰も気づかず、爺は75歳まで気色悪い性癖を楽しんでたと思うと反吐が出るな。ムキー

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おすすめ品

 

花粉症の方に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい潤う乳液、顔、体用

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン