ダメ同僚 【なんでこんなん雇ってるの?】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

職場ですんごいカスがいるポーン

 

なんでかわからんが、コイツは常に私に感じ悪い。

 

挨拶も出来ねえ、いつもブスッとした表情。

 

 

新しく入社した人は軽くあしらっていいと思ってるっぽいゲロー

 

なんでこんなん雇ってるの?と思う。

 

因みに日本人ではない、バイトの外国人。

 

 

作業が気に入らないと返事しないゲロー

 

最低限の事ができない模様。

 

 

日本の社会に適応出来ないなら帰ってもらって結構ですが。

 

こういうのがいるから真面目に働いてる外国人までダメ先入観を持たれるのではないか?

 

 

服装も清潔感ないし、ダラーっとしてる。

 

口紅がはみ出てたり、目の周り赤いメイクがなんかおかしいんですけど・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

花粉症の方に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ品

 

すんごい潤う乳液、顔、体用

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン