良いフライパン 【グリーンパン】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

健康志向の意識高い友人から帰国おめでとうギフトをもらった。

 

フライパンなのだが、名前は

 

グリーンパン。

 

健康にも環境にも優しいらしい。

 

 

 

 

フライパンがくすんだブルーで取っ手が木。

 

可愛らしい。

 

 

公式サイトによると、

 

「グリーンパン」は世界で初めて、有害物質を排出する「フッ素樹脂コーティング」を用いないブランドとして、これまでエシカルフライパンを世界101カ国に届けてきました。

 

 

 

フッ素樹脂コーティングでないのに、くっつかない。

 

快適に調理できます。

 

そして有害物質が出ないと思うといい感じ。

 

フランスにいた時は、安いの買ってたもんなあ(;´Д`)

 

色々考えないといけないなと思うわ。

 

 

 

気になる方はどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おススメコスメ

 

 

 

 

 

MACのファンデーションも良いです

オンライン初めての方は公式だと10%OFF!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が弱い方に!

しっとりしてよかったですよ。