親がまともだったら 【海外生活もより楽だったかも】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

私の親はおかしい。

 

特に母親がおかしくて、父は奴隷のように言うことを聞いているゲロー

 

洗脳されたという感じか。

 

若い時に病院に診せればよかったのに・・・・。

 

元からおかしい母親が年を取ってもっとおかしくなっている。

 

 

親がおかしいので今まで一度もフランスに来たこともなければ

 

何か小包も送ってくれたことはない。

 

一時帰国の時はホテル滞在だゲロー

 

 

 

まともな親を持ってる方は、

 

帰国時は実家に帰省、

 

親が小包送ってくれた―!などとブログやインスタにアップしてて

 

本当にラッキーで羨ましいなあと思う。

 

そして親が会いに渡仏までしてくれるとは、すごいなあ。

 

どれか一つでも欲しいな。

 

本当に残念だ。

 

何一つあてにならないなんてな。

 

 

 

今まで一度でも親に愛されてると感じたことはない。

 

お前みたいな人間の所に生まれて本当についてないわゲロー

 

 

 

 

私のような方で海外に住んでいる方もいらっしゃる。

 

大変だろうな、と思う。

 

お互い頑張りましょうヒマワリ

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いしますデレデレ

 


海外生活・情報ランキング

 

 
健康的な生活のお供に!
疲れを取ろう!
 
 
腰痛、不調で悩んでるあなたへ!
一読の価値ありです。
 
 
 

 

オススメコスメ達