フランスでの日本のアニメの威力 【圧倒的に少年漫画】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

旦那さんの姪たちが日本のアニメファンだったことが判明ニヤニヤ

 

今度旦那さんの実家行く時にお土産に何かあげようと何が好きか聞くと・・・・

 

 

進撃の巨人 (上の姪、15歳が一番好き)

 

鬼滅の刃  (下の姪、10歳が一番好き)

 

呪術廻戦

 

デスノート

 

ハンターハンター

 

 

全部少年漫画じゃん・・・・真顔

 

呪術廻戦は知らなかったよ。

 

 

姪たちは田舎住みなので、持ってる漫画も巻が飛び飛び。

 

おそらくアニメの方で見てると思うが、漫画が揃ってないのはなんかもどかしいわな。

 

抜けてる巻の漫画いくつかとグッズでも買おうかなと思ってお店行ったら、

 

鬼滅の刃のマグカップを発見したので買った。

 

 

上の姪が好きな進撃の巨人の兵長グッズを買いたかったが、

 

全くナッシングポーン

 

 

進撃の巨人自体、グッズが全く置いてないチーン

 

店員に聞いたら、人気で入荷してもすぐ売り切れるとのことゲッソリ

 

 

マジか・・・・。

 

ドラゴンボールだったらグッズがあふれんばかりと置いてあるのになあ。

 

残念。

 

そして漫画ですら、進撃の巨人は店に揃ってないポーン

 

飛び飛びでしか置いていないのだ。

 

33巻とかある巻はいっぱいあるのに、

 

30や31巻がなくて、10~20巻代がほとんどないという感じ滝汗

 

ちゃんと発注しろや!

 

 

皆さんの地域もそうですか?

 

 

仕方ないので、上の姪には呪術廻戦を数巻買いました。

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング