【同行ショッピングレポート】アラ50女性様 経営者の会で着る服 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

毎年恒例になっています

冬のクリアランスバーゲンに向けて

「バーゲンを上手に活用!服・小物のお買物サービス」

 

が本日よりスタートしました。

 

こちらは

マイ・ラビータ プラチナ会員様向けに

開催しているものです。
 

会員制度については

こちらの記事の一番下に掲載しています。


 

日常をもっと楽しく!

着るもので毎日が幸せになる

パーソナルファッションスタイリスト MIHOです

 

◆ ◆ ◆

 

 

自己紹介

 

大阪市を中心に

似合う色・メイクアップ・心理学の知識をつかって

今のあなたにピッタリなお洋服選びのお手伝いをしています
 

この仕事をはじめて19年
独立して15年になります

 

得意なおしゃれ分野は

「エレガント要素を忘れない大人カジュアル」

 

得意なドレスコードは

「ビジネス着と家着の間、人生を楽しむ時間に着る服」

 

バーゲンを上手に活用するのも 

得意分野です♪

 

 

 ◆ ◆ ◆

 

『経営者の会に着ていく服を

        揃えたいんです』

とご依頼くださったのは

コーチ坂本田鶴子さん

 

以前、コーチングを受けていた私に

ブレイクスルー させてくださった方です!

 

 

 

ここ5年で人生が大変化され
お会いする度にみるみる雰囲気が変わられ

多くの場でご活躍です。

 

実は、10年以上前に

お洋服選びのお手伝いを

させていただいていました。

 

その頃は、子育てにお忙しくされ

今とは生活スタイルが

全然違っていたこともあり

当時お似合いなものと今では

しっくりくるものが変わられました!

 

”生き方、在り方が変わればしっくりくるファッションが変わる”

 

ご試着いただきました

一部をご紹介しますね~

*ご本人様の許可を得て登場いただいています。

 

 

インポートのワンピースとコート

*ご本人様の許可を得て登場いただいています。

 

ワンピースのラインが美しく

顔型と体型に合われていて

とても綺麗でした☆彡

 

襟と素材のボリュームがお似合いの

コートもとっても素敵でした。

 

 

お手持ちのニットワンピースを活かして~

*ご本人様の許可を得て登場いただいています。

 

左:スカーフでアレンジ

右:ジャケットでアレンジ

 

 

90~120分のコース
 

バーゲンで混みあう中でしたが

梅田大丸

 ↓

ルクア

 ↓

ルクアイーレ

 ↓

ヒルトンプラザウエスト

 ↓

ブリーゼブリーゼ

へ巡ってきました。

 

この時間内に購入することが
目的というよりは

今回のテーマ『経営者の会に着ていく服』
を紹介してほしいというご依頼でした。

 

ですので、なるべく

たくさんのショップをご紹介。

 

その中で、ご試着いただいたのは
 

梅田大丸の中の1店舗で3着
 

ヒルトンプラザウエストで
靴とスカーフ

 

ブリーゼブリーゼの2店舗で4着

 

 

お疲れさまでした!

 

 

【サービスについて】

インスピレーションスタイリング
(同行ショッピング)

 

時間:90分

料金:プラチナ会員価格20,000円(税別)
*お下見やアドバイスシートはつきません。
 

特典

ショッピングアイドバイスで

ご提案したアイテムの

コーディネートやご質問を

サービス提供後2週間まで

メールで無料相談をお受けいたします。

 

 

「バーゲンを上手に活用!

服・小物のお買物サービス」

気になってくださったかたは 
コチラ をご覧くださいね。

 

 

 

 

【会員制について】

ご利用いただくには会員登録が必要です。

また、プラチナ会員に登録いただくには

既存顧客様の紹介が必要です。

詳細は コチラ をご覧くださいませ。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m