私の「稼げる集客バイブル」 高橋貴子さん出版記念セミナー | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

マイ・ラビータホームページをリニューアルするのに

お力添えをいただいた高橋貴子先生

「出版記念シークレットセミナー」が開催されました。

 

 

 

私のバイブルになっているこちらの本

コチラで 私もコメントさせていただきました。(下の方におりますにひひ

 

 

いつもお世話になっているのでお役にたちたく

準備・受付・撮影をお手伝いさせてもらいました。

 

 

お役目もいただきまして

コンサルを受けた結果:私の成果をスピーチさせてもらいました。

 

午前の部

 

文章が苦手な私が

なぜホームページの文章を自分で全部書きおこせたのか?

その成果についてスピーチさせていただきました。

 

ご近所でサロンされている方とも出会ってビックリでした!

 

 

午後の部

ホームページを自分で作り、文章もおこせた理由

それは、自分の苦手意識が書き換えられた!から。

その実体験を熱く話しております。

 

 

午後の部は少人数で濃い時間でした。

 

 

以前、撮影のお手伝いさせてもらった大浦さん

 

貴子先生のコンサル生の中でも素晴らしい結果をだされているおひとり

アドバイスを素直に実践する日々で

成約率0%から100%になった成果を楽しくお話しされていましたドキドキ

 

「稼ぐ」

この言葉だけを聞くと、鼻息の荒い印象を私なんかは持っていましたが

貴子先生や大浦さんを拝見していると

スキルが高いのはもちろんのこと

必要としてくださるお客様のために

必要な情報を120%お伝えし

信じる芯の強さから「信頼」や「安心感」を与えておられます。

 

人と比べるのではなく

己の中で強くたくましくご自身を磨いておられる。

 

 

自分を必要としてくださるかたのために

クライアントに自分に愛をもって

実力を常に向上し

わかりやすく伝えること

 

それが自然と対価を得ることになるんだと学ばせていただきました。

 

 

こちらは前日の新年会に参加させてもらっていました。

切磋琢磨頑張っているみなさんとの時間は励みになり

とても貴重ですキラキラ

 

 

「歳を重ねるほどにおしゃれや人生をより楽しめる」

そんなビジョンに向かったサービスや知識や場を提供しています音譜

◆メニューは ⇒ コチラ

◆会員制とは ⇒ コチラ

◆お客様のコーディネート実例は ⇒ コチラ

◆マイ・ラビータとは ⇒ コチラ

◆リノベーションカラーコーディネーターのマイ・ラビータRisoは ⇒ コチラ