島田洋七氏講演「本当の豊かさと幸せ」 スタッフ様の写真撮影へ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ひろかずまさん主催メンター倶楽部
第3回目は島田洋七氏講演「本当の豊かさと幸せ」

 


裏で支えるスタッフの皆様の表情を

写真撮影させてもらうお役目で参加させてもらいました音譜

 

約800名のイベントを仕切るプロデューサー
小原 亮さん

去年、マイ・ラビータ10周年記念パーティーも

彼のプデュースによるものでした♪

 

 

以前ブログのヘッダーを作ってくれたあっきー

ボランティアスタッフで参加

 

 

たくさんのスタッフがいらっしゃいました!
持ち場でサクサクっとこなしていました。

もう~この笑顔、最高!!!

 

 


力を合わせる姿が美しく、楽しかった~😍

 

長い間お世話になっている
主催の ひろ かずまさん

 

実は、このジャケットをスタイリングさせてもらったんですよ~てへぺろうさぎ
大きな舞台で着てもらえるのはスタイリスト冥利に尽きますカナヘイきらきら

どんどんご活躍の場が広がっておられます。

 

 


約800名収容のホールは島田洋七さんのトークで大爆笑!
抱腹絶倒とはこういうことを言うのですね♪

 


洋七さんの人生哲学が笑いの中に盛り込まれていて、

大いに楽しみながらすんなり心に刻み込まれた気がしますドキドキ

 

 

「歳を重ねるほどにおしゃれや人生をより楽しめる」
そんなビジョンに向かったサービスや知識や場を提供しています音譜
マイ・ラビータのメニューは ⇒ コチラ
 
ポイント。ご予約フォーム リンク こちらから 
または
手紙E-mail:miho@my-lavita.comへ!