「フレアーワイドパンツ」秋冬コーデ2016 トップス前インでこなれ感 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

自分流おしゃれを楽しむための5つのレッスン

~2016秋バージョン~

 

(旧「トレンド!おしゃれ講座」改良版)

 

1)ファッションの基礎知識&トレンド情報編

2)魅力シェア編

3)ショッピングクルーズ編

4)プチアドバイス編

5)実習編

 

 

第四回目の今日は大阪・梅田で開催しました音譜

本日ご参加の4名様皆さん

お似合いになるテイストが違っていたので

同じ巻物でもおすすめするものが違っていて

似合うものの違いがわかりやすかったですね~

 

 

20161023_195712~2.jpg

さて、今日のファッションは

夏に秋向けで購入したフレアーワイドパンツ

脚長効果(もちろん目の錯覚ですが・・・)が期待できて嬉しいライン

 

トップスには光沢のあるシャンパンゴールド系のブラウスを。

これ、かれこれ10年以上前「エヴー」で購入したもの。

意外に昔より今の方がしっくりきます。

年齢を重ねたワザかもしれません。

 

アンティークとトレンドが融合する

時を経た魅力×今を生きる魅力

化学反応が素敵だと思っています音譜

 

 

 

 

 

梅田でのランチは

インターコンチネンタルホテル 

ストレスにて

1477229929734.jpg

とても居心地がよく

ミーティングでよく利用しているカフェなんですが

ランチは初!

これで1450円はちょっとお高いような・・・笑

でもカフェが+300円で追加できて

950円のロイヤルミルクティーがいただけるのでコスパなような・・・笑

それでも、ここワタシは好きですラブラブ

 

 

マイ・ラビータのメニューは ⇒ コチラ

近日中のセミナーは ⇒ 『オシャレ度アップ!スカーフスタイリング講座2016秋

 

ポイント。ご予約フォーム リンク こちらから 
または
手紙E-mail:miho@my-lavita.comへ!