家族でホテルランチビュッフェの服装 ワンピーススタイル  | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こちら、娘が撮ってくれた写真

 

ファミリーのお気に入り

ホテル日航奈良のランチバイキングへマカロン

 

海外の旅行客の団体さんもたくさんおられて賑やかなので

子連れでも安心して連れていけるんです。

 

だから、服装もカジュアルな方が多いお店なんですね。

奈良 という土地柄も考慮するとエレガントは浮きます・汗

 

とは言うもののホテルなので

カジュアル過ぎずエレガント過ぎずを指標に

お洋服選びをしました。

 

たっぷり食べちゃうバイキング用に・笑

体のラインがでない落ち感のいいワンピース(tibi)

シルク素材の光沢感でホテル向けの華を意識。

 

ロングカーディガン(シネカノン)でエレガントダウンし

動きやすいローヒールのオペラシューズ(ファビオルスコーニ)でくつ

 

小物は

ベレー帽とビジューイヤリングとリングをあわせて。

 

 

ハロウィンハロウィンランチバイキングおばけを堪能した後は

所要でならまちに立ち寄り

コチラへ

ここは奈良公園から車で10分ほどの森中に突如現れる
「プリンの森・カフェ」
昨年オープンしたまほろば大仏プリン本舗

 

まるでトトロでも居そうな
おとぎの国にでもやってきたような外観!
娘もわたしも胸キュンでテンション上がっちゃいました~

 

いまや奈良土産の代表選手
だからこの御殿が建ったのでしょう・笑

 

 

子どもの遊び場もあるので
随分のんびり過ごしました♪

 

まほろばプリン(小)の瓶がランタンになっています♪
かわゆいラブラブ

 

店内は撮影禁止のため外観のみ
プリンやコーヒーが店内のカフェや外の席でも食べられます。
小さなお部屋がたくさんあって
細部にまでこだわった夢の世界なんですよ~

 

ソフトクリームがすっごく美味しくて家族3人取り合いになるほどっ
店内で食べたのでこちらも写真は撮れず・・・
(カスタードとキャラメルのミックス380円)

 

 

 

 

旗まほろば大仏プリン本舗

本店 プリンの森・カフェ
〒630-8104 奈良市奈良阪町1073
営業/11:30~17:30(L.O.17:00)
TEL/0742-23-7515
FAX/0742-24-9119
定休日/不定休 P/あり
・近鉄奈良駅からバス 13番のりば
 115系統 「高の原駅」行き
・JR奈良駅西口からバス 15番のりば
 115系統 「高の原駅」行き
「高の原ゴルフセンター」下車すぐ
 

 

 

 

マイ・ラビータのメニューは ⇒ コチラ

近日中のセミナーは ⇒ 『オシャレ度アップ!スカーフスタイリング講座2016秋

 

ポイント。ご予約フォーム リンク こちらから 
または
手紙E-mail:miho@my-lavita.comへ!