【ご感想】「女性であることを楽しむワンピース」+撮影会 S様お声 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

1月27日(水)女性であることを楽しむワンピース」 を テーマにしたセミナーと撮影会第2弾を開催します。

第一回目のセミナーにご参加のかたは
こんなご感想をくださっています



 前回参加いただいた方の感想をご紹介させてください



「女性性」「ワンピース」という大好きなワードが揃っていたことや、
普段から可愛らしい服装が似合うと分かっているものの、
もう少し大人の女性に近付きたい、
という思いを感じていたところだったので、
ピンときて申し込みさせてもらいました☆


選んでもらったワンピースは、
今までなら選ばないような形、素材、ライン、色、デザインでした!


恥ずかしさもありながら、
新しい自分と出逢ったようなワクワクした感覚があり、
私の求めていた未来像へ先に近付いたような気がしました♡

写真撮影してもらうことで、
客観的な自分の姿を見れることはとても良かったです。
今でも写真を見ながら、セルフイメージを高めています♡


どこに着て行こう?

ではなく、

着る機会を作ろう!


と思えるセミナーになりました♡

ありがとうございました(*^^*)