第2回「女性であることを楽しむワンピース」+撮影会 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

12月にも好評いただいたこの企画、 再度1月に開催が決定しました。

イタリア女性に学ぶ! 「女性であることを楽しむワンピース」+撮影会

パーティーやデート ちょっとドレスアップして気持ちを上げたい そんな時、あなたの女性的な魅力、セクシーさを表現できる 一着はありますか?

デートやパーティーに行くとき 突然のお誘いにも、あの一着があるから大丈夫!と思える そんなあなたらしい装いがあると、人生を楽しめる幅がぐっと広がります。

1月27日(水) 「女性であることを楽しむワンピース」テーマにした セミナーと撮影会の第2弾のお知らせです。

私がスタイリストとして生きようと決めた地 イタリアでは 日常的に男性から愛され、 褒められる習慣があり イタリア人女性は 自分のもつ魅力やセクシーさを 自由に楽しんでいます。

彼女たちから醸し出される女性として 自信と女性性を楽しんで 表現するその感性とセクシーさを 日本人に合うようにアレンジしてお伝えしたいと思い セレクトショップさんとの協力を得て 始めたのがこのセミナーです。

女性なら誰もが持っている”セクシー”な一面 ファッション通して表現することで 女性性を高めて 新しい自分と出会ってみてください。

きっと自分の知らない 女性が憧れ、 男性が思わずドキっとするような魅力に 出会えるかもしれません。

【このセミナーの魅力】

・女性としての魅力を高めて、より楽しめるようになる。

・上品なセクシーさを表現できるスタイルがわかる。

・自分の魅力を引き出すスタイリングを体験できる。

・さらにスタイリングした姿を写真撮影します。

・セクシーな自分を演出する一着と出会える。

・セレクトショップのご協力で、今回も特別にバーゲン価格で購入出来る。

【当日の流れ】 まずはカフェで女性性を高めるファッションのレクチャーを行います。 それぞれの個性に合わせた魅力の引き出し方をお話します。

そこからセレクトショップに移動し イタリアのブランドを中心にフランス・ドイツのブランドの中から MIHOがあなたのための1着をお選びして より魅力的なあなたに変身した姿を撮影します。

さらに、セレクトショップ様に協力をお願いして 通常1万円~5万円の商品が 特別に バーゲン価格でご購入 いただけるようになりました。

しかも!今回は春物も特別に割引対応いただけるそうです 春もパーティーの増える時期、 先取りしたい方は この機会に、お得に購入することもできちゃいます♪

マイ・ラビータではセレクトショップさんから お礼を頂いて、 特定のアイテムをおすすめするという 提案はしておりません。

試着したワンピースの購入は必須ではありませんので 購入はわからないけど、スタイリングを楽しみたい方も 安心してご参加くださいね。

前回参加いただいた方の感想もご紹介させていただきます

●「女性であることを楽しむ」「新しい一歩へ」のテーマに惹かれて 参加しました。

普段の私が絶対選ばない薔薇の花柄のワンピースを選んでいただきました。

意外に似合う感じで、周りからも好評でした。

眠っていた女性性がムクムクと起きあがって来たようで、

今後は女らしいデザインのお洋服も取り入れたい、 見た目も素敵な人になりたい、

そんな気持ちになりました。

ワンピース選びを通してマインドも大きくスイッチが入った1日でした。

●このところ、自分を信じていないかも… わたしなんて…と 自信喪失になっているなと感じていました。

そんなタイミングで目にした今回のセミナー、

自分を大切にするために参加しようと即決しました。

パッと見の素敵なところを伝え合い、

それぞれが美しく変化していく姿を目の当たりにし、

ココロがやわらいで、くるくると幸せが循環してゆくような時間でした★

「日常的に男性から愛され、褒められる イタリア人女性のもつ魅力やセクシーさ」を

改めて感じました。なんて素敵な環境♪

日常的に愛され、褒められる、愛し、褒める、

わたしはそういう世界で生きてゆこうとあらためて思いました。

●顔立ちが幼いこともあり、 大人の女性を意識したファッションを苦手としてきました。 今回は、エレガントなワンピースに出会えるといいなぁ くらいの気持ちで参加したのですが、 選んでいただいた服は、 日頃の私の雰囲気を大きく超えたもので、 服選びにおいても、普段思っている以上に、 狭いイメージの中に自分を押し込めているのだと実感しました。 また、私とは体型もタイプも全く異なる皆さんと ご一緒させていただいたのですが、 みなさんにはみなさんの、 私には私の良さを活かした服をMihoさんが選んでくださったため、 これまでの私なら、 プロポーションの良さなど自分にはないものを 羨ましく思う気持ちが強かったのですが、 そうした気持ちが起こらず、 これが私らしい女性らしさであり、 このままの私で素敵なのだと、 自分を素直に受け入れることができたように思います。 単に似合う服を選んでいただける以上に、 得るものがいっぱいの企画でした。 参加して本当に良かったと思っています。 Mihoさん、ありがとうございました。

ぜひあなたの中の”セクシー”な一面を表現する

ファッションで女性性を高めて 新しい自分と出会ってみてください。

今回はモニター価格でのご案内で そのため、 お席は限定5名になります。

もし、気になったならお早めににお申し込みくださいね。

【詳細】 日時:1月27日(水) 11~13時 

集合:四ツ橋界隈    お申込後に詳細ご連絡します

参加費 :マイ・ラビータ会員様→モニター価格6,000円(税込み)                 一般ご参加様 8,000円(税込み) 

お支払い:事前振込み (メッセージにてご連絡いたします。)

定員:5名  キャンセル規定:前日までは無料 当日は参加費の20% 撮影した写真は終了後お送りいたします。