【ご感想】引き寄せられた感がすごくありました♪ アラ40女性さま お声 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

先日、スタイリングさせていただいた
40代女性Aさまよりご感想をいただきました(=⌒▽⌒=)


掲載の許可をいただきましたので
こちらでご紹介させてくださいね


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

先日はありがとうございました。

写真撮影から始まりランチまで充実した時間でした。
撮影では私はモデル!?
と勘違いしてしまう位本格的で戸惑いながらも面白かったですよ~。

スタイリングも私が今回希望したテーマと
普段のスタイルが同じ方向ですと言って頂き、
嬉しいようでもあり意外な感じもしたのですが、
そこはさすがMIHOさん
いつものごとく好み要望に合わせてコレ!といったチョイス
で思う方向に導いてくれますよね。

特にニット帽とバッグは引き寄せられた感がすごくありました。

そしてお聞きしたイタリア旅行のお話で、
遠かったイタリアが何だかそうでもないかもと思えるほど近く感じました。
いつか行ける日を夢見て…。

ではまたお会い出来る日を楽しみにしています。



Aさま、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
美味しいお店を開拓しておきますね(*^ー^)ノ