40代レディース ご感想「着たいですか?着ている自分はときめきますか?」 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


先日スタイリングサービスでご一緒したAさまから
早速ご感想をいただきました

掲載の許可をいただきましたので
こちらでご紹介させてくださいね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日も本当に楽しいショッピングでした!

いいお買い物ができるのはもちろん
みほさんとのおしゃべりがほんと楽しくて。
いろんなお話が聞けて新鮮です。

帰宅したところ母がめざとく
「どうしたのそのネックレス!?」。

今日買ってそのまま着けてきたというと
「いいじゃない」
とすっかり気に入った様子。

パールのみもあったんだけどと言うと即座に
「キラキラ入ってる方が絶対いいわ」
とのこと。
母の方が決断力がありそうです。

ベーシックかつ新鮮な洋服たちでお願いしたとおり
クローゼットが活性化されそうです。


そしてみほさんがおっしゃってた
「着たいですか?ときめきますか?」
の言葉を思い出しながらクローゼットを見まわして
5枚ほど断捨離しました。

おかげでクローゼットの容量を保ちつつ
お気に入りの洋服ばかりになりました。

去年お気に入りの服が今年も着たいとは限らないし
もう何年も着てそろそろくたびれてるかなと思うのに
「家の中だけでも着たい」
と思うほど好きな服もありで不思議なものですね。

ただ気持ちに正直に選んだ服は活用してると思います。



Aさま、いつもありがとうございます。
励みになります


お母様も気に入って下さった
コットンパールのキラキラ付ネックレスはコチラ

上半身がキャシャなかたは
鎖骨に沿う短いネックレスが似合います





。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO