プチプラコーデのある時、ない時シリーズ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。



before→afterシリーズo(^o^)o

昨日とビフォアーは同じ状態。

フォージレ+ネックレス+モッズコートで
ちょっぴりボーイッシュに。

プチプラアイテムたちの詳細は
●ワンピース:イーブス(2009年心斎橋店オープン頃購入、イーブスだけにかなりお安かった記憶が)
●ニット帽子:クリスタ長堀の帽子屋さん(今季バーゲンにて1000円程度)
●カットソー:クリスタ長堀のセレクトショップ(もうなくなってしまったお店で購入しました。バーゲン時40%オフだったかな~5年ほど前)
●モッズコート:クリスタ長堀のセレクトショップ(カットソーと同じ店)
●ネックレス:クリスタ長堀のセレクトショップ(カットソーと同じ店、バーゲン時70%オフだったかな~)

グレードアップアイテムたちの詳細は
●ファージレ:ラルトラモーダ(バーゲンにて20%オフで3万超え)
●ブーツ:心斎橋大丸北館に以前あったシューズショップ(バーゲンにて30%オフで2万弱)

プチプラを着こなすポイントⅠ

全体の20% 

素材やデザインで
プチプラではない上質ものをもってくるのがポイント!
MIHO流:アラ40からの法則です
 





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO
ホームページ