40代女性A様よりご感想♪ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)


”人生が楽しくなるおしゃれをご提案”


パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。





先日ご一緒した40代女性Aさま


より同行ショッピング(スタイリングサービス )の
オプションサービス:購入アイテムコーディネートブック 
の感想メールをいただきました音譜



手紙

アドバイスシート、ありがとうございました!
楽しみにお待ちしていました。

シート増ページにしていただいてお気遣いありがとうございます。
印刷してブックにし、改めて見せていただくとやっぱりすごいですねー、
実物が目の前にないのにこれだけのコーディネートが考え付くなんて。

過去にいただいたアドバイスとの組み合わせまで考えてもらってうれしいです。
 
MIHOさんにお会いする前は
新しい服を1着買うと
「それに合わせる服がない!」
とまた買物をし、
「ちょっとイメージと違う」
とまた少しだけ違う(他人から見たら多分ほとんど変わらない)服を買うという連鎖に陥っていました。

今は美穂さんのおかげで
過去に購入した服と新しく購入した服がつながっていくため無駄な買い物をしなくてすむようになりました。
本当にありがとうございます。

昔は制服のイメージが強くあまり好きではなかったネイビーですが、
今では大好きな色になりました。
今回も素敵なネイビー合わせで楽しくなります。

いただいたシート、
片っぱしから着させていただきます。ありがとうございました。

また、春にお会いできますように。

 



*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




Aさん、
ありがとうございました(*^▽^*)



★マイ・ラビータ ホームページはコチラですニコニコ

  お客様でつながる会員制

  パーソナルスタイリストのマイ・ラビータ