30代女性K様よりご感想♪ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)


”人生が楽しくなるおしゃれをご提案”


パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。





先日ご一緒した30代女性Kさま


より同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙

先日はありがとうございました。

初チャレンジした帽子、ニット帽が気に入って毎日かぶってます。
ホントに帽子は・・・仕事の作業服で外を歩くのに日焼け予防に適当な帽子を被っていただけという何ともお恥ずかしい限りの使い方しかしていなかったのです(- -;)エヘッ


今までどんな帽子をかぶればいいかもよく分からず、買ったことの
なかった帽子ですが、MIHOさんに選んで頂いて自信を持ってかぶれるので
大満足です♪あったかいし(*^ ^*)

アクセサリーも大振りのイヤリングは初なのでドキドキしながら使ってます。
耳についてます感があります☆
 



*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




30代女性Kさん、
ありがとうございました(*^▽^*)

イヤリングはつけているうちに
つけ慣れてきて馴染みますよ~
馴染んできたら、次はこなれてきます


★マイ・ラビータ ホームページはコチラですニコニコ

  お客様でつながる会員制

  パーソナルスタイリストのマイ・ラビータ