30代女性のお声 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。


こんにちは(^o^)


”人生が楽しくなるおしゃれをご提案”


パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。





先日ご一緒した吹田市在住30代女性Iさまより


同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙

先日はスタイリングサービスありがとうございました!!

前回、スタイリングサービスを利用させていただいた時も
大満足の買い物だったのですが、
今回は更にセール期間中ということもあって、
お手ごろなお値段で、大量に戦利品をGETできて大満足でした!!
 
特に、今回はワードローブ診断で足りないものをみていただいてから
だったので、手持ちの服に、今回購入した服をどう合わせればいいかも
アドバイスいただくことができて、
これまで以上に、毎日の服を選ぶのが楽しみになりました♪
 
また、ぜひ秋冬服のセールの時にもお願いしたいと思いますので、
よろしくお願いします!



*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




Iさん、次回も戦利品をゲットいたしましょうニコニコ


★マイ・ラビータ ホームページはコチラですニコニコ

  お客様でつながる会員制

  パーソナルスタイリストのマイ・ラビータ