ワードローブ診断のご感想 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。


こんにちは(^o^)


”人生が楽しくなるおしゃれをご提案”


パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。





先日ご一緒した大阪市在住30代女性Nさまより


ワードローブ診断&コーディネートサービスの感想メールをいただきました音譜



手紙

つい無難な選択を繰り返し、グレーを初めとする、暗い色が多かった
私のワードローブ。
それらを使いこなしてスタイリング…よりは、
自分はやっぱり明るい色を着ていきたい!と
その後にショッピング同行を希望して、暗い服は断捨離し、
今回の診断に臨みました。

MIHOさんからすれば乏しいアイテムを相手に苦労されるのでは…
と勝手に思っていましたが。
 
さすがプロです!
 
乏しいアイテム(私はトップス)は乏しいと指摘していただき、
トレンドと私の生活(ママファッション)と雰囲気とを
無理なく組み合わせてスタイリングしていただきました。
これから全部着てみるのが大変楽しみです♪
本当にありがとうございました。
 

あつかましくも
『こうしてもらえたらもっと嬉しかったな』という
希望を述べさせていただければ…
(1)私のカラーはブルーですが、つい好きな色(イエローベース)が
ワードローブに並びがち。単体での使用は顔色がくすんで見える等
ハンデがあるけれども、決して使えないわけではないのですよね?
それらを活かす為に、マイカラーの、どういったアイテムを
組み合わせれば良いのか具体的に教えていただきたかったです。
(2)スタイリングノートの最後にあるアドバイス、イメージだけでも
こんな感じという画像なり、イラストなり、セレブの着こなし例なりが
添付されてあれば考えやすいなと思いました。
生意気なことを申しまして誠に申し訳ありません。



*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。



Nさん、ご希望を具体的に教えてくださり
ありがとうございました(*^▽^*)
今後にも活かしてまいります!



後日、Nさまには追加資料をお送りしまして
お喜びのお声をいただけました。

お客様のお声をいただき育てていただきながら
日々精進してまいります!




★マイ・ラビータ ホームページはコチラですニコニコ

 お客様でつながる会員制

  パーソナルスタイリストのマイ・ラビータ