今日は | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)

パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。




水曜日・木曜日は

旗パーソナルコーチングDay

 

今日もクライアント様の

「自分ってそうなんや!!」

の気づきの声を聞きました。



「コーチングって何するの?」

のご質問をよくいただきます。


私が何かを教えるものではありません。
そのとき話したいことを話してもらいます。

こちらが投げかける質問に答えるとき
自分の思わぬ答えにびっくりしたり
自分のことを知ったりします。

どのような話から入っても
最終的に向かうところは一緒だったりします。

そう、山に登るとき
西から入っても東から入っても
到着する頂上は一緒のように。

その中でスムーズに進んでいただくよう
影で支えるような存在です。


だから、テーマは何でもいいのです。

 仕事のこと
 育児のこと
 夫婦のこと

など大きなテーマから

 旅行のこと
 趣味のこと
 お掃除のこと

など切り取ったテーマまで。




コーチングは基本、木曜日10~16時でお受けしていますが
イレギュラーでは午後10時開始や
スタイリングサービスワードローブ診断の前後に
ご対面でも実施しております。

MIHOはパーソナルスタイリスト&カラーリスト!

ただいま

¥ 45~60分 1000円

  

2012年10月より
スカイプ・お電話にて    45~60分 3000円
カフェやご自宅で対面にて 45~60分 3500円
になります。


 

現在は、会員様をはじめ

マイ・ラビータをご利用くださったことのあるかた

MIHOと面識のあるかた

に限らせていただいています。




クローバー 今より向上したいかた


クローバー 頭の中を整理したいかた

 

クローバー 自分の能力を活性化したいかた


などなど


興味あるかたはご連絡くださいね