ご感想 30代女性Tさま | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)

パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。




先日ご一緒した30代女性Tさまは


カフェを経営しながら新ジャンルの店舗オープンに向け大忙しドキドキ



そんな中

同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙


今回も
ショッピングの時間の一部を
自分で合わせられない服&自信のない服を持参してファッションレッスンタイム!

MIHOさんにコーディネート指導していただいてGOサインが出ると
手持ちの【なんだか不安アイテム】も
一気に【自信アイテム】に変わります!


そして前回も初挑戦アイテムを購入しましたが
今回も!
なんと【サマーブーツ】購入しました!
色もサマーブーツ自体も初挑戦。
ドキドキです。
MIHOさんが居てくれるから挑戦できる事です。


変わったデザインの素敵なジャケットや真っ赤なワンピなども入手(^w^)


あと
「欲しいけど似合うかなアイテム」
を取り置いてたのも似合うかチェックして頂きました!

「こんなタイプも着てもいいんだ!」と思うと
今とても服が楽しいです。
服を着るのは毎日の事なので
服が楽しくなったら素敵な毎日を過ごせてます。

仕事ばかりの日々でオシャレ出来なかった3年以上?の期間に何を来たら良いか解らなくなりすっかり自分の服装に自信が持てなくなってましたが
定期的なMIHOさんの指導で服装に自信を持って外を歩けるようになり嬉しいです。

ビジネス服もコーディネートして頂いてますが
ビジネスは普段以上に第一印象が大事だと思いますので
コーデして頂き助かってます。
自信を持って相手と話が出来るようになりました。


MIHOさん、
日々の楽しみと自信をありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!!






*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




Tさん、新店舗オープンを楽しみにしていますねニコニコ
ありがとうございました(*^▽^*)