40代女性Tさまより同行ショッピングの感想 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)
パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。



先日ご一緒した和歌山県在住40代女性Tさまドキドキ


より同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙


本日はありがとうございました。


毎回ですが、

今回も楽しく新たな発見ありで充実した時間でした。


好みをおさえたアイテムで、

それぞれに力のあるものなので、

無難にならずコーディネートが楽しめそうです。


カーゴスカートもファーベストもさすがのチョイスで感心してしまいます。


着こなしの幅が広がってありがたいです。


また次回お会いできる日を楽しみにしています。




Tさん、カジュアルも洗練されていて素敵です。

感想をくださり感謝しています(*^▽^*)



★プライベートブログはコチラですニコニコ
 人生楽しく美しく!~La vita e bella~


*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。