30代女性Tさまより同行ショッピングの感想 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)
パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。



先日ご一緒した大阪市在住30代女性Tさまは


ショップ経営で大忙しさんドキドキ



そんな中

同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙


3回目のショッピング同行でした!

MIHOさんに出逢って
プロの方が私の為にスタイリングして下さる喜びと
MIHOさんのお人柄が好きなのと
毎回MIHOさんのチョイスがとても素敵で気に入るのと
アドバイスも信頼がおけるので
いつもとても楽しくてすっかりハマってしまってます♪

毎回
オススメしてくださる中から選べずに
沢山購入してしまうのですが……

ついに。
今回はホントに選べなくて
全制覇しちゃいました(>_<)!
バーゲンでだいぶお安くなってたので助かりました。。。

日取りを決めるのも、
何日か候補があったのですが、
MIHOさんの「○日だと最終バーゲンですよ」と

教えて下さる気配りも嬉しいです!

ショッピング同行中も気になるアイテムを見つけた時に、
「気になりますか?でもこのタイプはこれから春夏になったら

もっと色んなショップで沢山出てくるからまだ買わない方が良いです、

色々見てから。落ち着いて(^^)」と
プロならではの納得アドバイスで

私の気持ちをクールダウンしてくださったり。

私の好きな感じと似合うモノを

バッチリ把握して下さってるので辞められません(*^^*)
↑でも初めてのショッピングの時からすごく気に入るモノばかりでした。
MIHOさんにはプロならではの
「好みの傾向が解るセンサー」があるのだと思います!

そして今まで私の中で知らなかった、
「こんなタイプや色も似合うの!?」という新発見も新鮮で楽しいです。


MIHOさんにお逢いする事は日頃がんばってる自分へのご褒美なのです。
これからも宜しくお願いします!


*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




Tさん、忙しいのに

いつも感想をお寄せくださり
ありがとうございました(*^▽^*)



★プライベートブログはコチラですニコニコ
 人生楽しく美しく!~La vita e bella~