〜ご成婚者 続出飛び出すハート

 

友人が結婚するたび

なぜ自分は結婚できないのか

と落ち込んでいた

 DNAレベルで愛してるとプロポーズされて

 涙が出るほど幸せな毎日を送っている

37歳の女性

 

以前登録していた結婚相談所で

 心身ともに疲弊して

自己肯定感が下がっていた

 マインドとノウハウを習得して

 10日で結婚前提に付き合い

結婚した30代女性

 

いつかは結婚したいと思いながらも

 年齢が気になって

結婚を諦めかけていた

 人生を一緒に楽しみたいと感じた男性から

 夜景の見えるレストランで

憧れのプロポーズをされた50歳女性

 

シングルマザー・田舎の土地で親とほぼ同居

 婚活で一般的には不利な状況

 一緒に家業をついでくれるパートナーと出会って

 幸せな再婚を叶えた30代女性

 

同棲中の彼からプロポーズされずに悩んでいた

 憧れのブランドの婚約指輪でプロポーズされて

 全方位の愛を日々実感している20代女性

 

 

 

 

Feeling Noteで心を開放して

"自分らしさ・理想の結婚・永遠の愛"

すべてを叶える「Love Feeling講座」主宰

 

自活×婚活コンサルタント

大城戸飛鳥です^^

 

 

 

\お申込は今夜まで!/





 なんで、そんなに

 みんな結婚しちゃうの!?

 大城戸飛鳥の「恋の法則」

\今回限りの特別セミナー!!/

 

元超こじらせ女子が

結婚を叶えた!

たった1冊の婚活本

オンラインセミナー

 

 

 

すでに、たくさんのお申し込みをいただき

残席わずかとなっています❣️


  ↓   ↓   

お申込はこちらから

 

 

 

元超こじらせ女子だった

私が結婚を叶えたのも、

 

実は・・・!!!

 

 

 

たった1冊の婚活本に

書いてあった

 

『恋の法則』を

 

そのまま実践しただけ📔✨

 

でした^^

 

 

 

それまで

男性の心をつかんだり

夫探しをする基礎教育を

受けたことなんてなかったけど、

 

 

 

たった1冊の婚活本に

書いてあった

 

 

単純な行動パターン

駆け引きの心理をつかったら

 

 

 

これぞと思う男性を

射止めることなんて

超簡単なことでした💘✨🫰🏻

 

 

 


 

 

ただ、

 

ロックオンした男性の心をつかんで

プロポーズされて、結婚したら

 

「婚活終わり!以上終了!」

では、ないわけですよ。

 

 

 

この男性と結婚したいと

気づいて、プロポーズされて

結婚を叶えたならば、

 

 

その先で

『幸せな結婚生活』をおくるためには

 

 

① 感じる

② 気づく

③ アウトプット

 

この3つが大切!!!

 

 

 

まずは、

 

心を開放して

感情に良いも悪いもつけず

たくさん感じる。

(ゆるす。とも言う)

 

 

ここをロクにしないまま

アウトプットしようとしても

ペラッペラの浅い関係しか生まれない。

 

 

 

そして、

しっかりと感じたら

 

自分の感じたことから

気づきを得ながら

行動したり、伝えたり

アウトプットすること!

 

 

 

まさに

 

Love Feeling♡

 

 

 

さらに、

 

 

アウトプットするときは、

 

男性の心が動くように

恋愛心理や駆け引きの

心理を組み合わせる。

 

視覚優位な男性が

気になっちゃうように

綺麗にメイクして

女性らしい服も着るw

 

 

 

あなたが、あなたの

フィーリングを大切にして

 

目に見える形で

ちょっとスパイスを入れながら

 

男性の心を

心地よく揺れ動かして

さしあげる❣️笑

 

 

 

これをやるだけ✨

 

 

 

恋の法則

Love Feeling 

 

の組み合わせで、

 

 

 

"結婚できる私"

に、なれます❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

実は、5月も、6月も

幸せの報告ラッシュでした✨

 

 

 

5月は、

 

Nさん、入籍♡

 

Mさん、挙式♡

 

Yさん、結婚1周年♡

 

Sさん、入籍日決定♡

 

 

 

さらに

 

セミナーに参加してくれていた

Sさんから、入籍報告とお礼の

LINEをいただき

 

 

 

6月も、

 

Yさん、入籍♡

 

Sさん、プロポーズ♡

 

 

 

幸せ大渋滞♡

 

 

 

本当にね、

 

私自身、2回も結婚して

 

結婚を叶えた人が

もうすぐ20人になりそうな今、

 

 

 

結婚するなんて

超・簡単✨

 

 

 

みんなから

たくさんの幸せ報告をもらって

 

こんなふうに確信しています✨^^

 

 

 

image

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんに見守られて

自然豊かな神社で、家族みんなと挙式✨

たくさんのお写真を送ってくれました^^

 

 

 

image

今も幸せだけど、さらに幸せになります♡と

新たな門出✨のメッセージをくださったお二人^^

 

 

 

image

二人が出会った記念の場所を予約してお祝いしたそう^^

 

 

 

 

私自身も、今でこそ

ラブラブな結婚生活を

おくることができていて

 

 

美味しくヘルシーなご飯づくりも

仕事のサポートもしてくれて、

 

 

大好きな旦那さんから

毎日「大好き^^」と

言ってもらっています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんな私も、元々は、、、

 

付き合っても

いつも3か月で振られる

 

付き合えても

結婚願望のない男性

 

好きな人からは

好かれず

 

どうでもいい人から

しか好かれない

 

超こじらせ女子でした

 

 

 

それが、

今、幸せな結婚を叶えられているのも

 

 

 

ある日、手にした

 

たった一冊の

婚活本に書いてあった

『恋の法則』

 

が始まりでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今。

 

心を開放して

感じて、気づいて

アウトプットする✨

 

 

 

これを繰り返すことで

幸せな結婚生活をおくり

 

たくさんの女性たちも

幸せな結婚を叶えています💛✨

 

 

 

結婚したい・・・けど・・・

と、婚活の状態で

人生とどこおってる人は、

 

 

恋の法則

Love Feeling 

 

を、

 

使えていないだけ!

 

 

 

今までなかなか表で

具体的には、話してこなかった

 

私が結婚を叶えた

だった一冊の「婚活本」

 

 

 

私が、具体的にどのように

婚活本をつかって

幸せな結婚を叶えたのか?

 

 

 

ということを、

セミナーでお話します❣️

 

 

 

 

 

 

実は、この本は

クライアントさんには

教えていなかったんだよね・・・✨

 

 

 

ただ、この本のノウハウが

私に染みついていたので、

 

私をとおして

恋の法則を伝えていました❣️

 

 

 

気になる本のタイトルは、

 

セミナーお申込のときに

お伝えするので、

 
 

 

本を読んでから

セミナーに参加するも良し✨

 

 

セミナーで

本の内容を聞くも良し✨

 

 

 

そして

この本を、どのように活用するか

とっておきの

『恋の法則』

セミナーでレクチャーします♡

 

 

 

すでに、たくさんの

お申し込みをいただき

残席わずか❣️急いで〜❣️


 

 \お申込は今夜まで!/ 



  ↓   ↓   

お申込はこちらから

 

 

 

このテーマでの開催は

二度とありません⚠️

 

 

 

セミナー開催は、

 

6月22日(木)15〜17時

6月24日(土)15〜17時

6月25日(日)20〜22時

6月30日(金)20〜22時

 

 

 

いずれかの回を

お選びください✨

 

 

 

結婚できない😭

の世界から

 

結婚できちゃう

の世界へ

 

一緒にいこう〜❣️

 

 

 

 

 

 

こちらはもう受け取ってくれたかな?

 

期間限定・無料動画公開

   ↓↓↓

   \ Click!/

 

 

 

お客さまの声

 

婚活歴4年、自称地獄の婚活戦士だったYUKAさんが

たった4か月で、DNAレベルで愛される

幸せな結婚を叶えるまでをインタビュー💛

 

 

 

 

フィーリングを大切にしたMAYOさんの

動かなかった『心のコンパス』が動き出し運命の男性に

導いてくれた成婚ストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

価値観を言葉にしたら、理想の相手がわかった!

新婚ほやほやのとこもさんのリアルストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

独身男性の結婚願望の実態とは?

結婚を前提としたお付き合いの実態とは?

出会って10日で結婚を前提にお付き合いを始めた

ラブラブご夫婦インタビュー💛

 

 

 

LINE絵文字リリース!

 

    

LINE絵文字発売中

 

ご購入はこちらから

 

 

LINE絵文字制作ストーリーは

こちらから💛

 

 
 

 

フォローしてね!