こんにちは、大城戸飛鳥です^^

 

 

 

本日1月6日は

一粒万倍日と天赦日が重なる

2023年最初の

スーパーラッキーデー✨

 

 

 

何かを始めるのに良い日なので

新しいものを使い始めたり

新しい挑戦をするのも良いそう!

 

 

 

金運アップに新しいお財布にしたり

今年の目標をつくるのもお勧め。

 

 

 

私も、こんな素敵な日に

今年の年間目標づくり

講座生の初コンサル

ひそかに恋愛コンサルタント養成も

新たなスタートをきりました^^

 

 

 

なかでも

1月から開始する

「Love Feeling継続講座」の講座生の

3名の方に初個別コンサルを✨

 

 

 

参加してくれたみなさん、ありがとう^^

 

 

 

初個別コンサルでおこなうのは

「価値観の言語化」のワークです💡

 

 

 

「価値観」はいろんなところで聞く

言葉だと思うけれど、

 

 

 

私が定義している価値観は

 

あなたが

あなたの人生で

大切にしていること

 

自分の軸となる

価値観です。

 

 

 

あなたが大切にしていることを

紐解いて、言葉で説明できるレベルまで

拾い上げていきます!

 

 

 

私がお伝えしている婚活は、

 

 

価値観言葉にする

 

 

婚活中

価値観が満たされた状態でいる

(=自分にとっての一番良い状態)

 

 

男性と出会って

そのままの状態でいられる

 

 

その人と結婚すると

ずっと価値観が満たされた状態

いつづけられる

 

 

という流れ^^

 

 

 

運命の人と出会ったときにも

「この人だ♡」

わかるようになります💡

 

 

 

 

 

 

もし、男性と出会って

 

 

 

私はこう思うのに

相手にはうまく伝わらない

 

相手の言動・行動が理解できない

 

言わなくてもわかってほしい

 

 

 

☝️というお悩みが出てきたとしても

(私はそうだったし、混乱してた!)

 

 

 

自分の価値観を言葉にできていれば、

 

 

 

私が大切にしていることは○○だから

私はこうしたいんだ^^

自分の感情や欲求に対して素直になれるし

 

 

 

○○が大事だということを伝えるには

こういうふうに話してみたらいいかな

何かに振り回されずに

自分軸で考えることができるし

 

 

 

相手が意にそぐわないことを言ってきても

私は◯◯だからこうしたい♪

あなたがそう思う理由もおしえて♪

 

 

 

自分のことも相手のことも

尊重して考えられるようになります。

 

 

 

婚活における

コミュニケーションが

ググッと円滑に進むようになり

結婚生活もうまくいくのです💛

 

 

 

 

 

 

個別コンサルに参加された

みなさんから

感動のご感想👇をいただき、

 

 

 

まさにこれが自分だ❣️

自分の本髄がやったわかった✨

 

 

 

これらを大切にしてきた

集大成が今なんだと腹おちした✨

 

 

 

自分ではあぶりだせない

宝がわかりました💛

 

 

 

前の彼と別れた理由が

はじめてハッキリ分かった😳

 

 

 

長年婚活がうまく行かなかった

核となるものが分かった💡

 

 

 

ずっと根っこにあった

お母さんとの関係も

はっきりわかってきた💡

 

 

 

と、最強開運日に

ひとりひとりの

婚活の素晴らしいスタートとなりました^^

 

 

 

👇こちらでも

 価値観についてお話しています。

 

 

 

現在、動画にて

楽しく婚活して、幸せな結婚を叶える

自活×婚活メソッドの一部をお伝えしています!

 

 

幸せな結婚につながる

有料級の内容ですね!

 

自己啓発本では分からなかった

自分が分かる!


と、大好評です^^

 

 

 

メルマガ登録1分以内に届きます✨

 

 

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

婚活歴4年、自称地獄の婚活戦士だったYUKAさんが

たった4か月で、DNAレベルで愛される

幸せな結婚を叶えるまでをインタビュー💛

 

 

 

 

フィーリングを大切にしたMAYOさんの

動かなかった『心のコンパス』が動き出し運命の男性に

導いてくれた成婚ストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

価値観を言葉にしたら、理想の相手がわかった!

新婚ほやほやのとこもさんのリアルストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

独身男性の結婚願望の実態とは?

結婚を前提としたお付き合いの実態とは?

出会って10日で結婚を前提にお付き合いを始めた

ラブラブご夫婦インタビュー💛

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 
 
こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!