な、な、な、な、なんと!

 

 

今夜、自活×婚活コンサルの卒業生と

Facebookでライブ対談をします^^

 

 

 

 

一人で話をするよりも私と話しているときの方が飛鳥さんイキイキしてるから!

由佳さんから対談を提案してくれました😭

 

しかも!私から飛鳥さんに質問する逆インタビューもします🎤✨

とまで言ってくれて・・・💕GIVEの心がすごい💝

 

 

 

 

 

由佳さんは

 

婚約者に

『DNAレベルで愛している』

と言われるほとラブラブ!

 

 

 

 

一生変化しないDNA!

まさに永遠の相思相愛の結婚をされました💝

 

 

 

 

プロポーズのときには

高級ブランドのネックレス

プレゼントしてもらい

 

 

 

お誕生日には

夜景のみえる素敵なレストラン

お祝いしてもらったり

 

 

 

平日は

旦那さんと待ち合わせて

仕事帰りにさくっと飲みに行ったり

 

 

 

週末には

お家でのんびりしたり

プチ旅行に出かけたり

 

 

 

もう💕

旦那さんとラブラブ💕

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな由佳さんも元々は

 

自称

地獄の婚活戦士!

と、乗っちゃうほど

 

婚活に苦戦していました。

 

 

 

 

友人知人が結婚するたびに

ヤキモキして

 

 

悔しい気持ちや

「なぜ自分にはできないのか」

「自分のどこがダメなのか」と悩み

苦しんでいました😢

 

 

 

 

でも、このままじゃ嫌だ❗️

 

よし、

自分と向き合い、課題を見つめ直し

結婚するぞ❗️

 

と自活×婚活をスタート✨

 

 

 

 

自分の感情とむきあって

 

自己啓発本では分からなかった

自分のことが理解できていく中で

 


 

 

『今、私は自分の人生を生きている!』と

実感するようになり

 

婚活の状況もどんどん変わっていきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブでは、

 

どのように

DNAレベルで愛していると言われるほどの

運命の相手と出会えたのか?

 

などなど

 

 

 

かなり核心にせまるインタビューになりそうです❣️

 

 

 

 

婚活で苦戦している人も

なぜか婚活が上手く行っていないという人も

これから婚活ををスタートしようという人も

参考になること間違いなし!

 

 

 

 

それでは、今夜20時にお会いしましょう^^

 

 

 

 

配信は

私のFacebookのフィードからとなります💙

 

👉ご視聴は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

💝 現在募集中のFeeling Note 1Dayセミナー 💝

 

満席となった日程もあり、ありがとうございます💕


10月16日(日)23時59分受付締切です^^

 

 

  💝=======💝

  詳細とお申し込みは

  こちらから✨

  💝=======💝

 

 

 

 

 

 

 

 

もう受け取られましたか??

🎁無料動画プレゼント中🎁/

 

⌜自己啓発本では分からなかった

自分がやっと分かった!と大好評

自活×婚活メソッドの秘密⌟

 

メルマガ登録後、すぐに動画をお届け❣️

↓↓↓

image

 

✍️7Days動画講座(無料)のご感想✍️

ここから無料でGETする〜

 

 
 

 

\こちらのブログもオススメです💛/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 \特別インタビューはこちら/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

フォローしてね!

 

たくさんのいいねとフォローに

いつも励まされています

 

ありがとうございます^^