お迎えの日を迎えたエルマ | My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

可愛いチワワ&お茶目でキュートなトイプードルと暮らしています。健康・遺伝に気を使いつつ、ブリードもしています。わんことの日常や仔犬の紹介を通して皆さんとつながれたら嬉しいです。

ラブbabyエルマちゃん。とうとう今日はお迎えの日です
シャンプーしてふわふわになってお迎え待ちしています🤗

待ち時間
ツララとしばらく遊んでから、お眠りタイムにやり

ん? つららちゃんは?


ここにいました爆笑
閉じ込められていました笑

仲良し〜♫

しばらくすると、ジル姉ちゃんが加わってました笑笑


おしくらまんじゅう 暖かそうですねウインク

エルマちゃん。新しい家族とも仲良くできるねニコニコ

love ラブラブ