ジャンプ力では我が家1番 | My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

可愛いチワワ&お茶目でキュートなトイプードルと暮らしています。健康・遺伝に気を使いつつ、ブリードもしています。わんことの日常や仔犬の紹介を通して皆さんとつながれたら嬉しいです。

わんこ達のお部屋とリビングとに境にはゲートを付けてあります。  
ラブちゃんはいつもリビング川にいるのですが、お世話タイムにわんこ部屋にも遊びに行きます。
時々取り残されて帰るコールのジャンピング❣️
プードルの身体能力に惚れ惚れします。




 ラブちゃんは重いせいか?飛び越えては来ないのですが、レッドのモアナちゃんは飛び越えられます。
今は身重なので飛びませんが、身軽になったら飛べると思うのですが、骨折の心配もあるので、飛び越えないように気をつけています。

昔飼っていたアフガンハウンドもすごいジャンプ力で、柵は1.5メートル以上でないとダメと言われ、家族でフェンス作りした事があります。(懐かしい〜)

可愛いだけじゃないトイプードルが大好きです❣️