ジュリアの一人息子ミラ君 | My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

可愛いチワワ&お茶目でキュートなトイプードルと暮らしています。健康・遺伝に気を使いつつ、ブリードもしています。わんことの日常や仔犬の紹介を通して皆さんとつながれたら嬉しいです。

ジュリアは9/20に出産しました。予定より早く産まれてしまったのでダメかもしれないと思いましたが、嫌がらない時はミルクをあげたり、おっぱいに吸い付かせたりしてみていました。出生時144グラムあった体重が120グラムまで落ちました。

3日たって〜まだ行きてる🤔

5日過ぎて〜結構頑張ってる🤭

10日目に〜このまま育つかも😃

一喜一憂しながら見守りました。

結果〜



日に日にしっかり歩くようになりました。

お顔もイケメンになりそうでしょ💕👍



ミラクル君の応援よろしくお願いします。📣