愛しのベリルが巣立ちましたぁ | My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

可愛いチワワ&お茶目でキュートなトイプードルと暮らしています。健康・遺伝に気を使いつつ、ブリードもしています。わんことの日常や仔犬の紹介を通して皆さんとつながれたら嬉しいです。

クララの娘ベリルちゃん 
可愛くてお残ししたかったのですが、小ぶりでお産は無理そうなのでお譲りしました



可愛かったなぁ〜
クララママ又産んでね〜💕


京都から車でお迎えに来てくださいましたよ〜
奥様は長年チワワ飼育しておられたそうです。
ご主人様は大型犬飼育経験者でお詳しい様子なので
安心してお任せ出来ました。
お母様もお婆様も犬大好きだそうです❤️

到着して間も無くご飯も完食したそうです。




小さくて大物なベリルでしたぁ

みんなを癒して幸せになってね💕