訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

最近週1ペースで出てたGが先週は、

週3で出やがりまして!!

(屋外のアプローチあたりでほぼ死にかけ)

より一層「いでよ我がパートナー!アシダカ軍曹!」って気持ちが強まりました笑い泣き

何とかうまく付き合っていきたいものです。

 

 

 

 

 髪切りました。

 

こんにちは、九州の吉瀬美智子です←怒られろ

 

夏なので髪を明るくしたいと美容師さんに相談したところ

 

「髪が痛み過ぎてるので吉瀬美智子さんぐらい切らないと無理です」

 

と先月言われたので、宣言通り胸あたりまであった髪をバッサリ切ってきましたキラキラ

 

 

 

 

顔隠してるのでアレですけど、

 

0.1mmも吉瀬美智子さんには似ておりません。

髪の長さで出た例えだから当然か(笑)

 

でも気分転換最高~ハート

 

 


 

 

 

あづい・・・毎日暑すぎる・・

 

 

こんなに汗かいてて1kgも痩せないんだから、

 

まじで意味が分からない。

 

これで梅雨明けしてないってんだから💦

 

梅雨明けしたらどうなっちゃうんだろう。

 

溶けそうなぐらい暑い日は、

 

ふと「トータルリコール」を思い出します。シュワちゃんのやつ!

 

確か火星に住んでるんだったかな。

 

子どもの頃に見た時はかなり衝撃を受けて、

 

怖くてしばらく眠れなかった気がするよだれ

 

あんな未来、来ないと良いけどなー・・。

 

私は1人在宅時にエアコンを付けるのが自分で許せないので・・・

 

日中はノーエアコンでなるべく頑張ってます💦

 

今日、iphoneこんなエラーでてたんだけど!(笑)

 

 

 

とにかく暑くてしょうがないので、

 

新居でも裸族、始めました(笑)

 

 

 

やり方は簡単です。夫や子供を見送った後、

 

下着姿になりバランスボールに座りながら仕事をする、以上!(テレワーク)

 

 

image

上矢印去年の画像を使用指差し

 

 

窓を全開で風を入れてましたが、

 

ばーやんの記事を見てから窓を閉めてます(笑)

 

勝手に失礼致します看板持ち

 

窓を開けて風を感じたい派の夫とは、分かち合うことは出来ず、

 

夫が起床してくるとすぐ窓を開けられてますけどね(笑)

 

最近は日中39℃ぐらいになり、

 

汗ダラダラなので首にタオル巻いてます。

 

さらに今年はちょっとプラスして、

 

着圧サポーターも履いてます(笑)

 

【PR】


 

この着圧サポーターは考えつくされてるんでしょうね、ほんっと絶妙な気持ち良さ!!

 

私、マッサージチェアを使用する時で一番好きなのが、太ももを圧迫してくれる機能なんですけどそれが再現される感じ!!

 

めちゃくちゃ気持ち良い!!

 

蒸れないので、夏向きなんだと思います。

 

あとはレギンスにも見えるから、

 

こんな感じで履いてても全然違和感なしキラキラ

 

 

 

ロングスカートだともう履いてるのも見えないですねラブラブ

 

 

私はテレワークで座ってる時間が多いので、

 

履くだけで圧をかけてくれて今夏のお気に入りアイテムとなりました音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

シチュエーションが許される方!

 

最大の省エネ・・・

 

裸族どうですかー!笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ