訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

減額出来ず8万という高額な登りロープになってしまいましたが、

 

ハンモック?ブランコ?サンドバッグ?エアリアルヨガ?アクロバティック?ハンギングチェア?

 

可能性は広がりましたので、最低でも8万円分は楽しみたいと思います爆  笑

 カタカナ並べると、ポケモン言えるかな?みたい笑い

ピカチュウカイリュウヤドランビジョンコダックコラッタズバットギャロップ…

 

 

来月、吉瀬美智子になる

 

以前、画像を上げた際に「髪キレイ」って言って頂いたりもしたんですが、

 

謙遜でもなく全然そんなことないんです爆笑

 

っていうのも縮毛矯正してるだけなんでね💦

 

過去にママ友に「コのりんの髪って〇毛みたいw」って言われたのは、あながち否定出来ないくらいの髪質です爆笑

 

で、こっから夏本番なので、私は髪を明るくしたいんですけど美容師さんにめっちゃ止められてます(笑)

 

 

 

私「髪明るくしたいんですけど」

 

美容師「すみません、オススメ出来ません。髪死にますw」

 

私「いつまで待てば良いですか爆笑

 

美容師「うーん最低でも半年かな」

 

私「えぇー!!待てないいぃぃ」

 

美容師「まあ・・・吉瀬美智子ぐらいの髪の長さになる覚悟があるなら、出来ると思うけど」

 

 

 

私「へい!分かりました!私、吉瀬美智子(ぐらいの髪の長さ)になります凝視

 

 

 

美容師「えぇ!本当にいいの??」←言ったことを後悔してる感w

 

私「いいです凝視

 

ってことで、来月わたし・・吉瀬美智子(の髪の長さ)になってきまーすグッ

って謎の報告です笑

 

 


 

 

さて。

 

 

WEB内覧会の時から、総ツッコミをして頂いた我が家の長すぎる物と言えば?

 

 

 

 

 



 

 

答えは、チェーン看板持ちジャッキーじゃないYO?

 

 

ロールカーテンや滑り出し窓の尋常じゃないくらい長さのあるチェーン達。

 

どれぐらい長いかと言えば・・

 






床から45cm(笑)

 

 

ブロ友さんには「切りなよ!」って言って頂いてたけど、アホの私は冗談だと思ってて『切るとかウケるぅ〜笑い』ってスルーしてました(笑)

 

時間差で「ああ、本当に切って良いのか!」ってなりました爆笑

 

意識してみると、チェーンにはちゃんとこういう留め具?みたいのが付いてて、

長さが調整出来るようになってました。 






酔った勢いでチョキチョキ切ったもんだから、ちょっと切り過ぎた感もあるんだけど・・・(笑)






ちゃんとスッキリさせたよー(笑)なのでyoちゃん、しょうちゃんは切りに来なくて大丈夫だからねw



ちなみに滑り出し窓のチェーンはステンレスなので、切れないけど

 


この半年で開閉してないのでもう上にあげたw




 

ってことで、長ければ?切ってしまえホトトギスでした笑

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 




お気に入りアイテム


 

にほんブログ村 住まいブログへ