訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

ニッチの飾りつけに悩み、サイズを後悔する日々でしたが思ったより好印象に思って頂けてめっちゃ嬉しいですラブラブ

 

余白を楽しむ、ストーリーを作る、絵を飾るなどいろんなアイデアコメントを頂けて、大きすぎたニッチに初めてワクワクしてますお願い

 

 

 

 

 

 

え?三つ子おかあちゃんって天才じゃない?(笑)

 

 

和センス抜群なのに、洋もイケル口だったとはラブ

 

コメ返でも書きましたが、写真集は叶美香しか買ったことなくて。

しかも生サイン付きピンク薔薇でももう売っちゃったんですよね💦

 

ま、いずれにしろウエルカムニッチに美香様は刺激的すぎる笑

 

ってことで、

速攻セリアへ走るランニングダッシュ

 

 

 

めっちゃ可愛い洋書!

重ねるだけで良い感じだYOラブラブ

 

 
あと英字新聞の包装紙。

 

 

 
そしてマイホームカテ住人の方は壁紙でお馴染み?のウィリアム・モリス発見びっくりラブラブ

 

 

壁紙では諦めてしまったけど、こんなところで会えるなんて💖
 
 
箱まで買うのは勿体ないので、家の空き箱を探しこちらを採用。

 

 

 

嬉しいな~ウィリアム・モリス~♪るんるん🎵
 
 
と意気揚々と包もうとしましたが・・
 
 
 

 

 

めっちゃ透けてるYO!!笑い泣き
 
ウイリアム・モリスで隠しきれないパンシロン。
 
しょうがないので、一緒に買ってたもう一つのデザインペーパーへ変更。

 

 

 

よし出来たぜ!では飾りましょう!
 
 

 

 

 

え?いいんじゃない??びっくり

 
子供達が帰ってきたら、「プレゼント!?」って破られそうだけど(笑)
 
良い感じにイメチェン出来ましたラブラブ
 

 

おまけ

 

 

 

季節感のある物を。で、こんな可愛いアイテムも見つけちゃったハート

 

セリアは推し活用のアイテムが豊富で有難い!
 
カエルのポンチョ~ハート
梅雨だし!これぞ季節感!
 
着て頂くのは、もちろんNEWキャラ白くま君。
 

 

 

 

あれ・・・?
 
カエルポンチョのせいかな、また統一感が薄らいでく…(笑)
 
飾りつけはやっぱり難しい爆笑
 
でもブロ友さんのお陰でニッチを楽しめそうです飛び出すハート
 
 
お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ