訪問ありがとうございますハート

ひょんなことから2回目の注文住宅を建てることになりました。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️
 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅

 

 

2022年   7月 HM訪問

ピンク音符ピンク音符   11月 土地買付契約

2023年   2月 着工 →転職でSTOP
              7月 上棟
    12月 引渡し予定

 

 

前回のお話もありがとうございましたおねがい 

 

一緒に怒って頂けて、何だかイライラしてた気持ちがパァァァァキラキラってなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 突然ですが、うちのボディソープ。

 

アップにしちゃダメだよ?(汚いから

 

 

で、詰め替え。

 

 

これね、本体が800mlなのに、詰め替えが1000mlなんですタラー

つまり本体が空っぽになり、詰め替えても200mlだけ残っちゃうんですちょっと不満

そうすると、次回200mlだけじゃ心許ないから追加で詰め替えを買う。

あら不思議。ハトムギボディーソープのループから抜け出せなくなる笑い泣き

これってあえてそうしてるんだとしたら、相当策士だと思いません?笑

 

ちなみに背中の超ブツブツが、少しブツブツになったからハトムギパワーは信じてますハート

 

 

 


 

さて。

 

最近施主支給品をぼちぼち購入してますラブラブ

 

そんな中で、2階のトイレのトイレットペーパーホルダーについて、悩み過ぎて禿げそうなので良ければ皆さまのご意見が欲しいです・・笑い泣き

 

 

2階トイレの壁紙情報

 

メインで夫が使うトイレになりますので、

少しトーンを抑えた感じにしました。

・基本は白クロス(TWS8145)

・背面のみアクセントクロスでネイビー(TWS8148)

 

床はPタイルのブラック系にしました。

サンゲツ IS-1062

 

 

ちなみにクロスはもう確定サインしているので、色の組み合わせが微妙と言われてももう変更は出来ませんので、お許しください笑い泣き

 暗いと思ってたネイビーが結構明るく見えてショボン…。


で、このカラーに合わせたトイレットペーパーホルダーなんですが、予算気にしなければ欲しいのはあるんですキョロキョロ

 

 

 

それはKAWAJUNのSE-42W

 

 

 

床の黒いPタイルと合いそうで一目で気に入っちゃいましたラブラブ

・・・・でも高いんです💦

 

 

そして、迷っているのは値段だけではなくて・・・。

我が家はほぼ平屋となっており、

2階の間取りなんですがトイレの他は夫部屋納戸のみなんです。

つまり2階トイレを使用するのは、恐らくほぼ夫だけなのに

そんなお金をかける必要があるのか?凝視

そんなわけで他の選択を模索しています(笑)

 希望としては二連で、上に物が置けて、アームタイプじゃないことですニコニコ

 

いくつか絞りだしたので、お時間ある時によろしければご意見頂けますと嬉Cーですラブラブ

 

 

No.1 高くてもこれにする

 

 

No.2 クチコミ数高い、お値段もお手頃。

黒はちょっと写真だと安っぽくも見える・・?

 

 

No.3 少しお値段は上がるけど、好き。

夫愛用の消臭剤スプレーを置けるスペースが良き。

 

 

No.4 1階のを2階のにする!

こちらは1階トイレに採用するべく既に購入済み。

ただしブラック×ブラウンなので、合うなら2階用にして1階はもう少し良いやつをチョイスする。

 

 

 

No.5 1連にして採用する

替えるのが面倒なので2連派ですが、夫メインなら1連で採用する

 

 

以上になるのですが、どうでしょうか・・?

もしこの中にはない、もっと探した方が良いんじゃない?っていう意見でも大丈夫ですハート

何番が好きですかー?

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ



イベントバナー

 


お腹目立たなそうなアイテムにビ・ン・カ・ン

イベントバナー