ライブは延期に | 徒然なるままに弾くらしい

徒然なるままに弾くらしい

趣味のギターやバンドの事、大好きなトライセラトップスの事や好きな音楽。その他にも日々の暮らしについて等気ままに記していきたいと思います

突然ですが前回のブログ記事に僕が演奏しているところの写真を貼るのを忘れていました(笑)


{450EB524-4C54-4184-8D14-843D7E0342A2}



小さく写っています(・∀・)



さてさて、予定では6/5にボーカルとのデュオでカフェでのライブがあったり6/26には所属するラテンビッグバンドとJazzビッグバンドの対バンライブが予定されていたのですが今回の地震で延期せざるを得なくなりました



しかし!あと一つ予定していた大分のビッグバンドを招いてのライブはそのまま決行となりました(ノ^^)八(^^ )ノ




決まっていたライブの中で一番楽しみにしていたライブなので決行となった時は凄く喜びました!




7/23に開催するので練習頑張らないとですd(^_^o)




あと以前記事にしたエフェクターのモディファイですが、依頼していた同じ町内に工房を構えるGKKさんも被災されまだ業務を再開出来ない状況になられていますし、僕自体もまだエフェクターを使う場面が無いのでGKKさんには「出来上がりはまだまだ先で良いですよ!」と伝えました




家でもエフェクターを踏むことはあまりなかったので無くても全然構いません(^-^)




その間にエフェクターの電源をどうにかしようと考えています



もう自分の中ではFree the toneのPT-1Dを購入する事は決まっているのですが、熊本にはモノが無いので(笑)今度福岡に行く用事があるのでその時に一緒に購入して来たいと思います(*^-^)b




今日は久しぶりにCDラックからこんなのを引っ張り出して聞いています


{C6C9B132-3134-447D-A07C-7622FB769346}


ラリーカールトンのStrikes Twice


名盤「夜の彷徨い」の次にリリースされた作品ですが悲しいかな夜の彷徨いの大ヒットに埋もれてしまいがちな作品です(;^ω^A



このジャケットのセンスが何とも言えませんね(笑)




さて、練習しよーっとε-(´∀`; )