私のバースデーランチ♪ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

久しぶりのブログになってしまいましたあせる
インスタは頻繁に更新しているのですが、それで力尽きてしまいブログまではなかなか…

一時帰国記の後に先月の旅行記も書きたいしネタはたくさんあるので、ぼちぼちがんばります💪


さてさて…



今月は私のお誕生日があったので、パパがランチに連れて行ってくれましたバースデーケーキ


Stanford Shopping Centerへ♪

本当はここにあるヴィトンでプレゼントを買ってもらう予定でしたが、プレゼントの代わりに来月息子のバースデーパーティーを開催することにしましたクラッカー


バースデーランチはSUSHI ROKU

高級な感じの外観キラキラ


内装も素敵ラブ


メニュー


アペタイザー


どちらもおいしかったですが、特に唐揚げが柔らかくてめちゃくちゃおいしかったラブ

ほとんど息子が食べましたが…

枝豆も食べたよ〜


お寿司はDeluxe Sushi Plateを注文寿司

選べるロールを私はbaked crabにして


パパはspicy tunaにしました!


久しぶりにおいしいお寿司を食べましたラブラブ

シャリとネタのバランスが良く、シャリに空気が混ざっていて口に入れるとホロホロ崩れる感じが最高でした照れ


ロールも柔らかくておいしかったなぁラブラブ

息子は私とパパのエビとサーモンを食べました♪


デザートもおいしかったよウインク

このフワフワ綿菓子の中から…


チーズケーキとアイスが現れました!


楽しくておいしかったねラブラブ


大満足ランチでした♪

また行きたいなぁ…