お友達のバースデーパーティーと息子のパーティー計画 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

息子が仲良しのクラスメイトのバースデーパーティーに参加しましたクラッカー

息子のクラスはインドの子が多いです🇮🇳

みんな優しくていい子ばかり照れ


背が高くてイケメンのバースデーボーイ(1つ年下)とはずっとクラスが同じで、いつも一緒にスクールのプレイグランドで遊んでいます音譜


この日も仲良く一緒に遊んだよ🎵


みんなと楽しく遊べて良かったね音譜


息子が怖がって吊り橋をなかなか渡れないでいたら、隣りのクラスの女の子が助けてくれたよ♪


ゲストにはマジシャンのおじさん

マジックショーと全員にバルーンで好きなモノを作ってくれました🎈

息子はマックイーン風の赤い車を作ってもらったよ♪


ランチは出張メキシカンフード🌮


タコスもチーズケサディーヤもすごくおいしくて、パパは何度もおかわりをしていましたラブ


Carsのケーキケーキ


ケーキはみんなおかわりしていたけど、甘すぎて息子は1口しか食べられずあせる


この日は旅行に出発する日だったので1時間ぐらいで帰る予定が、楽しかったので結局3時間いましたあせる

お別れのハグラブラブ


8月からみんなバラバラになってしまうから寂しいショボーン


息子もクラスメイト達との最後の思い出に7月の誕生日にパーティーをやった方がいいかなぁとずっと悩んでいましたが…


今日、バースデーパーティーの予約をしました!!


息子のパーティーをやるなら、やっぱり場所はここしかないビックリマーク


レゴランドディスカバリーセンター


今日も行って来たよ🎵


かなり高いけど💸、準備や進行をやってもらえるから楽だし、何より息子が好きな場所でお友達と遊べたら楽しいしねウインクアメリカで迎える最後のお誕生日なので、最高の思い出を作りたい!!


その代わりに私の誕生日プレゼントはナシ汗

息子が楽しく過ごす姿を見るのがいちばんのプレゼントプレゼント


明日招待状の準備をして明後日配る予定ラブレター

初めてのことだからドキドキするけど、パーティーが楽しみです音譜