日本へ一時帰国⑥ ディズニーシー | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

無事に旅行から帰って来ましたビックリマーク
今回の旅行も楽しかったなぁ照れ

早く旅行記を始めたいけど、その前に一時帰国記を終わらせないと… 

一時帰国10日目

この日は埼玉の義実家から浦安へ🚗

いいお天気でスカイツリーがキレイに見えたよラブ


ホテルに寄ってチェックインの手続きをして荷物を預けてからシャトルバスでディズニーシーへ♪


約5年ぶりのディズニーシー

ワクワクドキドキ


新学期始まってすぐの平日だから空いていると思っていたけど、人がいっぱいびっくり


アトラクション&ショーは


・海底2万マイル

・ジャスミンのフライングカーペット

・ニモ&フレンズ・シーライダー

・アクアトピア

・ジャンボリーミッキー!

・ブローフィッシュ・バルーンレース

・アリエルのプレイグラウンド

・キャラバンカルーセル

・ソアリン


の順番に体験しました♪


大好きなシンドバッドのアトラクションがお休みだったのと、ダッフィーのショーの予約がいっぱいだったのが残念でしたショボーン


アブーズ・バザールのコロコロゲームが変わっていましたガーン

難しくなって成功する気がしないあせる

でもピンバッジが貰えるからうれしいアップ


ランチは初めてのユカタンベースキャンプグリル


どれもおいしかったよラブラブ


息子はガイドブックで見たグリーンリトルまんを食べることができて喜んでいました音譜



ジャンボリーミッキー!


ミッキーアイスおいしかったね音譜


息子がベビーカーで寝ている間にダッフィーのグリーティングに並びました!

息子はずっと会いたかったダッフィーに会えて恥ずかしがっていましたが、無事に家族写真を撮れましたカメラ


息子はダッフィーのぬいぐるみを買うと日本に行く前から決めていたので、見つけた途端、すぐに駆け寄ってゲットしました♪

良かったね照れ


最後に息子がどーしてもソアリンに乗りたいとのことで、90分待ち(実際には70分ぐらい)で乗りました!

最後のシーン以外はカリフォルニアアドベンチャーと一緒だったけど、やっぱりソアリンは素敵ラブ頑張って並んで乗れて良かった♪


カリフォルニアアドベンチャーだとライトニングレーンで乗れるし、待ち時間もそんなに長くはないですよウインク


帰りにお買い物音譜

ファンタジースプリングスのミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみバッジが買えて良かったラブ  


この日は新エリアのオープンまであと57日でしたが、今日はもう2日前ですねウインク

日本に帰ったら行くのが楽しみラブラブ


暗くなるまでパークを満喫しました♪

久しぶりのディズニーシーはやっぱり楽しかった音譜改めて日本のディズニーのサービスは素晴らしいと実感できました照れアメリカのディズニーのキャストさんももちろん素敵な方はたくさんいますが、そうではない人もたくさんいるので…あせる


この後、パパと息子はホテルに行き、私は友達とイクスピアリでご飯を食べました♪

お好み焼きと焼きそば、おいしかった〜ラブ


この友達は8月にアメリカに遊びに来ます♪

大谷くんの試合を見るのが最大の目的で、試合のチケットをもう買ってあります野球

楽しみだなぁラブラブ