冬休み旅行5日目② LEGOLAND HOTEL | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

冬休み旅行記の続きです♪
5日目に泊まったホテルは…

LEGOLAND HOTEL 

かわいいラブ


ホットドッグマンとパチリカメラ


パイレーツのお部屋🏴‍☠️


憧れの2段ベッドもあるよ🎵


息子、喜んでベッドの上段へ♪

危ないので、メインベッドで私と一緒に寝たよぐぅぐぅ


パパが上段で寝たかったみたいだけど、スマホの充電ができなくて下段へあせる


バスルームもパイレーツ🏴‍☠️


お部屋、かわいくて息子も私も気に入りましたラブラブ

レゴランドの世界観をそのままホテルでも味わえるのは本当に素敵ラブ2日間どっぷりとレゴの世界を楽しめました音譜


ディナーはホテル内のレストランへナイフとフォーク


私はタコス🌮、パパと息子はハンバーガー🍔


おいしかったねウインク


ディナーの後は、ロビーでレゴ三昧🎵



息子は大きい子の真似をしてレゴで銃を作って、みんなで撃ち合っていました爆笑


なかなかお部屋に戻れず、遅くまでロビーで遊びましたあせる


お薬の自販機がありました!

便利グッド!



続くっ!!