冬休み旅行5日目① Legoland California | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

もうすぐ一時帰国日本
まだ何も準備をしていませんあせる

前回のブログからまたお土産のお菓子を買い足しましたあせる全部入るかなぁ…

明日パッキングを頑張るぞ〜メラメラ


さてさて…


冬休み旅行記の続きです♪
5日目になりました音譜

この日やって来たのは…

LEGOLAND CALIFORNIA 

いいお天気晴れ


普段は年パスを持っているレゴランドディスカバリーセンターに月に2,3回行っていますが、今回初めての大きなレゴランドに息子はテンションUPアップ


レゴのクリスマスツリークリスマスツリー

この日はクリスマスイブサンタ


アーリーエントリーで人気の

LEGO NINJAGO The Rideへ♪

ディズニーのスパイダーマンのアトラクションに似た感じでしたが、より難しくて全然当たらなかったあせる


乗りたかったCoast Cruiseへ🚤


ニューヨーク🗽


マウント・ラシュモアの大統領の彫刻

夏休みに見に行くよー♪


Miniland USAのラスベガスのホテルたちはラスベガス好きにはたまらないねラブ





息子はBeetle Bounceという上下に動くアトラクションが気に入って、この日は3回乗りました♪

一緒に乗ったお友達とのやりとりがかわいかった


NINJAGOのプレイグラウンドに吸い込まれていく息子…


LEGO FERRARI Build & Race


自分でフェラーリを作って走らせて遊ぶことができるよ♪


息子はここが気に入って、長時間入り浸っていました♪


ランチタイム🍖


ランチの後もたくさんのアトラクションを楽しみました音譜


ボートを操縦したり…


火を消したり…


カーレースをしたり…


ミニトレインに乗ったり…


ひたすらすべり台で遊んだり…

たくさん遊んで楽しかったね♪


ディズニーよりもレゴランドの方が今の息子にはピッタリだなぁと思いました!


サンタさんと一緒に写真を撮ったよサンタ


夕方までたっぷり遊んでから隣りのホテルへ♪


続くっ!!


一時帰国中に名古屋のレゴランドにも行きたいけど、スケジュール的に厳しくてまだ行くか悩んでいます…