ラスベガス&グランドサークル旅行3日目② | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

ラスベガス&グランドサークル旅行記の続きです
トレジョの後、泊まっているホテルの隣りのサーカスサーカスへ行きましたビックリマーク

フードコートのBurger Kingで朝ごはん音譜


クロワッサンのサンドイッチ、おいしかったラブラブ


オープンの10:00になったので、前回も行った室内遊園地のThe Adventuredomeへ♪


息子が乗りたいアトラクションを一通り体験♪






並ばすにすぐに乗れたので、短時間でたくさん乗れました♪


ただ、

ほとんどがクルクル回る系だったので、ちょっと気持ち悪くなっちゃいましたあせる息子は大丈夫でしたよOK


また絵を描いてもらいました♪


かわいいし、またまたソックリラブ


息子は最近車のおもちゃで遊ぶのが好きで、特に黒いジープが好きでよく出先でもよく持ち歩いているので、黒いジープに乗っている絵にしてもらいました♪前回も車だったんだけどねあせる


最後に屋外にあるカーレースを見たら、息子が乗りたがって積極的に列に並び始めましたあせる


ラスベガスで開催されたF1を見てから、ラスベガスに行ったら自分もカーレースをやりたいと言っていたので、息子はウキウキ音譜


息子にはまだ難しいのでは…と心配したけど、すごく楽しみにしていたのでやらせてみることにビックリマーク


2度カーブの時に縁にぶつかってしまいましたが、意外と上手に運転できました拍手


※音量注意

上手に1周出来た所だけ切り取ってみました♪

お兄さんが息子を心配してくれているのが分かります照れ


こんなことが出来るようになったなんて…と成長を感じて感激して、乗り終わって出てきた息子をハグしながらウルウルしてしまいましたおねがい


この後ホテルに戻ってみんなでお昼寝をしてからホテルのフードコートに行きました♪


続くっ!!